プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 578 リンク: 2 コメント: 25

古いカタログ

トリトンの空間

数年も前から密かにSPファンで、製品も結構そろ
えているキャンプ仲間がいます。わたしがスノピに
狂いはじめたと知って、昔のカタログを持ってきて
くれました。ありがたいものです。暇な時にじっく
り見てみる事にします。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/3/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全25件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/3/21

トリトン

kimicyan、こんにちは(^^)/
精進なんてとてもとても・・・。
お金持ちのkimicyanには逆立ちしてもかないません。
貧乏人は、カタログ見るだけでガマンします(^-^)ノ

06/3/22

paiman

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
昔のカタログみてみたいっスねぇ〜。
なんせ今年スノピデビューwなのに。。いくら使ったんだw?
既に揃えてたC社より多くなって、、総額は考えないよ〜にしないと。。( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ
でも今でも2バーナーと椅子とランタンはC社を使ってます。
(●´ェ`●)

りかずパパ

こんにちわ。私も同じカタログを保管してあります。
2001年、2002年のは、ぼろぼろになってなくなりました。(当時は、今ほどSP狂いしてなかったので…)
2003年からは、余分に1冊保管用として、取ってあります。
SPのカタログは、すごく充実してるので、何回みても飽きません。
今週末には、2006カタログが、1番の愛読書になります。(笑)

トリトン

paimanさん、こんにちは(^^)/
いくら使ったか考えない方が良いですね。わたしの場
合も、少ない小遣いの中からやりくりして搾り出すお
金ですから、まぁこれで良しとしましょう(笑)
>でも今でも2バーナーと椅子とランタンはC社を使ってます。
これ、わたしも、全く同じです(^^;
先に買っちゃったからなぁ。

りかずパパさん、こんにちは(^^)/
皆さん余分に1冊、保管用に取っておいたりなさって
いるんですね。それを気前良くくれた友人に感謝です。
SP狂いすると、何でも取っておきたくなりますね。
わたしも空き箱までも取っておきたいんですが、置く
場所がなくてしぶしぶ捨てています。
もうすぐですね、新カタログ(笑)

CHOCOパッパー

トリトンさーーん ちわわ(´・ω・`)クウ〜♪
SPのカタログは素材がしっかりしてて内容もアウトドア空間へいざなってくてキャンプ用品カタログとしては別格ですよね♪
週末?には新たな宝物(新カタ)が皆さんの手元に届いて今年もまた(笑)猛烈ヒートアップ必至ですね(`∀´)Ψアー困った(爆)
ちなみにカタログ'95から所持してます♪(ネットで高値で購入含む(苦笑)

トリトン

CHOCOパッパーさん、こんにちは(^^)/
そうなんですよ、この道具はこういう使い方もあるの
かと勉強させられるカタログですね。じっくり読むと
いろんな道具の使い方のコツも分かるし。
宝物が届いて、フトコロからお宝が出て行く・・・。
将来ネットで高く売る事を計算に入れて、その分多く
買い込むべきか(笑)

もえっち

2005カタログは記念にSPW朝霧で焚き火の着火剤として使用いたいと思います。たくさんの想い出ありがとう♪って感じで・・・

06/3/23

トリトン

着火剤になるほど火付きが良いかなぁぁぁ(^^;?

06/4/17

*SHIGEBO

カタログ如きに妙に熱いものを感じてしまいます。
思えばこれが家に来てからだよなぁ。貯金たまらなくなったのは・・・なんて?
つながりよろしく!!

トリトン

シゲボーさん、こんにちは(^^)/
良かったですね、楽しみが増えましたね〜。
貯金が貯まらないだけなら、まだマシです。
借金が増えないようにしないと(笑)
つながりまぁす