プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 883 リンク: 1 コメント: 4

ランブリ6買っちゃいました!

*nina村長の空間

10年位前に買った安物テント使ってたけどずっとスノピの
テント欲しく新型発表待ってました。
個人的に旧型の方が好みだったので「旧型で!」と決めたのは
いいけどどこにも在庫がなくあきらめかけた隣県の8軒目で
ようやく発見!!おまけにお店のキャンペーンで15%OFFでGET(^O^)v
GWにとよねランドで初張りしちゃいます。
あ〜待ち遠しいよ〜!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/21登録

コメント

06/3/21

ターサンGT

☆なっちゃんパパさん、おはよーございます。
ターサン@浅草といいます、よろしくで〜す。
2006年カラーも、とても素敵だと思います。
森や川、自然の中にセッティングすると、もっと格好良いんでしょうね。
個人の好みですが、僕も2005までの『ベージュ&レッド』が大好きなんです。
緑の世界に咲く花のように、あの鮮やかなカラーが好きなんです。
初張りして、腕組みして、遠くから見てみて・・・・・
『やっぱりスノピのテント・良いねぇぇぇ〜』って納得出来るはずですよ。
骨格のジュラルミン・ポールの設営時のタッチも最高です。
今から楽しみですね!

http://www.mugcup.jp/...

*nina村長

はじめまして、ターサン@浅草さん。
初張りキャンプはテントを眺めてばっかになりそうです・・・。

masa73

なっちゃんパパさん、こんばんわ。関西在住のmasa73です。よろしゅうおたのもうします。
>>初張りキャンプはテントを眺めてばっかになりそうです・・・。
ご心配なく。私もそうでした。多分、こちらに書き込みされる方の大半がそうではないかと・・・。(*^_^*)

06/3/22

joyup

なっちゃんパパさん、おはようございます。はじめまして!!
遅れてカキコします。そうですか初張り、待ち遠しいですね(^-^)
私もパパさん、見習って他県にヘキサL探しに行ってみようかナ。
ちなみに、こちらのショップで、なんとランブリ5・アジャスタFテ-ブルが50%OFF ガ〜ン もうちょっと我慢の子でいればよかったー