プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 786 リンク: 0 コメント: 6

フォールディングシェルフ メタルトップ

プリンパパの空間

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨も降るのにフォールディングシェルフのデビューです(笑)
さっそく、先週末に頂いたシェルフを使いに行ってきました。
熱い「やかん」やら「お鍋」やらなんでも来いですわ〜♪
我が家のキッチン横に常設になること間違いナシ!!のお気に入りアイテムになりました。
〜業務連絡〜 ”梅田”シールは何年間貼っておく契約でしょうか??(爆)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/3/20登録

コメント

06/3/20

SPS umeda

〜業務連絡・業務連絡〜
“梅田”シールを剥がした場合、ゲット時の
プリンママジャンピングショットの写真を貼付のこと!

〜業務連絡・業務連絡2〜
オシリに優しいインフレータブルマット「マット&ピロー」
“おざぶ”入荷してます!

KITAKYU

プリンパパお久しぶりです!
『フォ-ルディングシェルフメタルトップ』いいですよね〜
私はロング持っています。私もお気に入りのアイテムです!
ロ-スタイルとは名ばかりですが『ロング』にC社の2バ-ナ-をのせて
リビングシェル内で使用しています。結構いいですよ!

CHOCOパッパー

当たりましておめでとうございまっす!(^ε^)/
早速颯爽っとご披露ありがとうございます!
これで、”チンチコチン”になったダッチを両手に持たされたまま少林寺の如く片足立ちでの修行が終了してしまうのも、これまた寂しい限りでは御座います。。。。
これからの季節、厳しい暑さにもメタル冷却ベットでチョビ&プリンちゃんも平気だねヾ(*^▽^*)〃イッツアクーール。。

プリンパパ

SPS umeda殿 
昨日の雨&雪にも負けずにしっかりと張り付いておられます。頑張って今年1年宣伝してまわります。
先日、お店で拝見した”おざぶ”も気になるのですが、やはりマットがいいなぁ〜 ママをもっとおだててジャンプさせて、ゲットできるように根回しお願いします!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

KITAKYUさん "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜
メタルは今までは、ウッドの方を使っていたのですが、メタル最高!! 火器類を気にせずに使えるのもいいところですね。

CHOCOパッパー殿 毎度!毎度!でごじゃりゅ〜
旦那よりも愛犬を大事にするママですから、夏になると冷却シートなんぞをメタルトップの裏に貼り付けて使いだすかもしれません。
そうなったら、暑いのに、復活!! ”チンチコチン”になったダッチを両手に持たされたまま。。。。”生活が・・・
ギャアアアア ( > < ;)// 

ひさ@キナリのパパ

〜業務連絡・業務連絡3〜
“おざぶ”買っちゃった人からぁ〜〜

マットも良いですが・・・マット&ピロー、エエですわぁ〜〜
って、大○店長の回し者か??(自爆)

06/3/22

プリンパパ

あああああヽ(´〜`;)ウーン いいいいいい ううううう
悩ましい〜 
欲しい 欲しい病が発病しているのですが、抗菌剤(ママ)がきいていて身動きとれましぇ〜ん。
NEWカタログが出てきてから、じっくりと来年度予算交渉に入ります。(爆)