プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 647 リンク: 3 コメント: 7

限定フロスト(S)

motoの空間

可愛い限定フロストが本日、我家にやって来ました!
ハイ○○ントのキャンドルランタンを少し加工してハィ出来上がり。。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/3/19登録

コメント

06/3/19

donald

クリスマス・バージョンとどこかちがいますか?
LEDで、ボクも使っています(チト、はずかしい)。
つながりますね・・・。

moto

donaldさん、こんちはー♪
つながりどーもです。
クリスマスバージョンとの違いは*マークの大きさが大.中.小と散りばめてありますョ〜。なかなかの物でゴザイマス!
LEDは実用には?ですけど部屋で楽しみたいと思います。

トリトン

motoさん、こんにちは(^^)/
なんか形が違うと思ったら、キャンドルが入っていた
んですね〜(笑)。
わたしもいちおう注文していますが、受け取りに行く
暇がない(^^;

moto

トリトンさん、こんばんは。
実際に火を着けるのはもったいないのでこんな感じに使いたいと思います。
キャンドルランタンの中も実はローソク風LEDなんです!
トリトンさんは限定グローブはフィールドで使いますか??ソ.レ.ト.モ コレクション??

06/3/20

トリトン

motoさん、あららLEDなんですか(笑)
わたしは、限定だろうと何だろうとフィールドで使い
ます。道具は使ってこその道具、使って何ぼです(笑)
・・・とかっこよく言って見たいけど、今すぐには使わな
いと思います。その前に、取りに行かなきゃ(^^;

ターサンGT

☆motoさん、こんばんわ!!!!
う〜〜ん・・・・なかなかやりますね〜。
ガスで着火している本来の姿よりも、
『雰囲気』があって良いかもですねぇぇ〜。
とってもお洒落です!!。
繋がり有難う御座いました!

http://www.mugcup.jp/...

moto

ターサンGTさん、こんばんは♪
自分なりに気に入っております(笑)ただ単に火を着けるのが勿体無いだけカモ!..,
我家の表札代わりにでもと考えました。
アッ↑も初カキコしましたので宜しくお願いします♪