プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 484 リンク: 3 コメント: 6

トゥーバ

しーふぉの空間

 ネーミングが良いですね。
トゥーバ(TWOVER)とはTwo Version のことみたいです。Version1がナイフでVer.2がシザーズのこと。てっきり
Two刃だと思っていました。でもそれを意識してシャレているのかな?結構、シャレでネーミングしている製品多いですよね。
思っていたより小さかったので、判り易いようにエンタマと一緒に写真撮りました。(返って判り難かったかな?)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/3/19登録

コメント

06/3/19

CHOCOパッパー

しーふぉさん こんばんは♪
そうだったんすか・・・・僕も同様にTwo刃だと思っていました(苦笑)まったくもってダジャレ?からきたネーミングとばかりに思ってました(ハズカシ)
まだ実際の商品を拝見してないもので(´0`)SPS梅田ストキャンには無かったんですテンチョノワスレデ(爆)
早く拝みたいものです♪

ひさ@キナリのパパ

しーふぉさん、こんにちわ♪
小生もトゥーバ買いましたが、Two刃かと・・・(汗)

確かにチョットで良いから大きいと使い勝手が良いかと思っておりましたが、SPS梅田ストキャンでデビューしてナイフ・ハサミ共に活躍してくれました。
CHOCOパッパーさんお見せすればよかったですね(^.^)/‾‾‾

しーふぉ

 CHOCOパッパーさん、お久しぶりです。
CHOCOパッパーさんも、Two刃と思っていました?
私もなのです。
ケースに「Ver.1ナイフ、Ver.2ハサミ」というような表示あり、TWOVERという英字名載っていました。でも、絶対Two刃でシャレていると思いますよ。
「TAKE!チェア」のネーミングと同じパターンですかね(笑)

ひさ@キナリのパパさん、こんにちは。
キャンプしてると、チョッとしたときに何か切るもの必要になりますよね。刃をしまうととても小さくなり、キーホルダーにぶら下げていても邪魔にならない大きさだと思います。
私にとっても、これから活躍してくれると思います。
ただ、刃をしまう時指切らないように気を付けないと。

06/3/20

doi

しーふぉさん、つながりました。
私はキーホルダーに付けて持ち歩いています。丁度良い大きさだと思っています。
ちなみに実用デビューは娘の指の『さかむけ』を切りました。ナント(^^;)

06/3/24

しーふぉ

 こんにちは。
娘さんのさかむけというのがいいですすね。
確かにそんな細かな作業に向いている感じです。
トゥーバつながりさせていただきました。

06/9/22

ゆきひろ

毎度です!!つながり返しに参りました。

こんなしゃれたネーミングだったんですね。おしゃれ心を忘れない企業でいて欲しいモノです。