プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1229 リンク: 0 コメント: 14

IGT 発病

の空間

皆様 こん○○は!

ほんの数ヶ月前ツーバーナースタンダードを購入した時に
【IGT】は高いし・荷物増えるし・私には贅沢すぎると言い聞かせ『清水の舞台から飛び降りる』気持ちでフィールドキッチンテーブルにドリルで穴を開けました。私なりに満足していましたが、いつの間にかIGT病が・・・今日いつものお店でIGTを注文している私がいました・・・(汗
お店の人もびっくりしていました。注文した私もびっくりです。また、カード地獄の始まりです(泣

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/3/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/19

ぱぱち

今、ツーバーナーを購入思考中です。私IGT がいいなぁと思いながらも金銭的にフィールドキッチンテーブルにしようかと夢の中でも葛藤してます。結局はIGTになりますか?

ぱぱちさん、はじめまして。

私も金額・積載等考えで当初は諦めましたが・・・
IGTを進化させなければ『フレームロングセット・ステントレー・』ですとフィールドキッチンテーブルとさほど値段は変わりません。
あくまでもIGTを進化させなければですが・・・
IGT病に侵されると地獄にはまります・・・(笑

キッチンテーブルは棚が2段あり、整理整頓にはベストだと思います。
これからも、よろしくお願いします。

ぱぱち

そうですねぇ、進化させなければ・・・ですね。でももうすでに坊さんと同じ心理状態になっているような。経験者のお話はありがたいです!IGTにすることにします。カードローンとにらめっこしながら(苦笑) 突然の参加に御親切ありがとうございました、また増えましたら教えてください。

06/3/29

moto

坊さん、こんにちは。
ボクもIGTまではいらないやーとフィールドキッチンテーブル+マルチスタンド+液出しの組合せで使用していたのですが、やはり我慢できなそーです。。
坊さんのアドバイスも参考にさせてもらい、購入へ・・ムフフッ

motoさん、こん○○は。

我慢は身体に毒です・・ストレスが貯まります・・(汗
私の同僚もこの前のバーゲンで、IGT+焼武者いきました。
お互いツインバベキューボックスプロ持っているのに!

私のフィールドキッチンテーブルは、天板を使用せず(ギガパワーの穴が2つある為)クーラーボックスのスタンドとして第2の人生を歩みます。

06/4/21

まーくん

坊さん、はじめまして。
私も殆どIGT660mmサイズに切り替えましたので、その前に買っていたフィールドキッチンテーブル竹が使い勝手があまりよくありません。660mmサイズにスタンドをカットしょうと思いますが、坊さんは、何処をどの様にカットしてあるのですか?
よかったら、加工の仕方を教えてください。お願いします。

はじめまして、まーくんさん。

私は【元に戻す】ということは考えていませんでしたので、標準の脚を切断しました。
4本の脚の上の黒色プラパーツを力で抜き取り、あとは切断するのみです。

いざと言う時に【標準に戻す】方法は、『りょ○ちんぱぱ』さんのところで詳しく記してありますよ。
IGT感染者同士、楽しくDIYやっちゃいましょう。

まーくん

坊さん、早速レス有難うございます。
黒色プラパーツは、力で抜き取られたのですね。
簡単には抜けそうになかったので、どうされたのかな〜と思いまして。でも今、計ってみたら、天板を660mmになる様にスタンドをカットしたら収納出来ませんね・・(汗
坊さんは、収納出来るギリギリの所までカットされているのですね?どうしょうかな?

どうも私は大雑把な性格でして、
天板までの高さは、大体あっていたような?・・(汗
なんたって『ネットラック』がおっきくなっちゃったーー
なんてやっているような私ですから〜

りょう○ぱぱさん、詳しく説明していただけませんか?

06/11/4

熊パパ

坊さん、始めまして。
IGTも欲しいのですが、我慢です。
天板が無い方がスキです。
天板も、本日ノコギリで60cmにカットしちゃいました!