みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 533 リンク: 2 コメント: 23

もうすぐSPW朝霧ですね�U

ぱどるの空間

大変失礼しました。今度こそ富士山の写真です。今日の静岡は快晴でとても暖かでした。富士山のきれいな雪景色もそろそろ見納めかな?

  • 2006/3/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/3/17

ぱどる

はい、フルサイズの方です。
コットを4台入れるので、SPならこの大きさかなと思っています。
でも1人で設営することがほとんどなのでちょっと心配。
もえっちさんはNewSを狙ってるんですね。
富士店にあったのは旧モデルだったから、カラーリングの変わったシェルSはSPWで逢えますね。

06/3/18

ぱどる

autumnさん、今回のSPW朝霧はただ耐えるのみです。
何に耐えるのか?そう、寒さと物欲にです。
夏までには何とか、少ないお小遣いを貯めて買うぞー!!

もえっち

ぱどるさん、勝手に繋がり宜しくです♪

ぱどる

もえっちさん、こちらこそ繋がり宜しくです。

06/4/2

もえっち

ぱどるさん、繋がり返し☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
SPW朝霧でお会い出来なかった事、残念だったですぅ〜〜〜〜〜!(Ω_Ω)クスン

ぱどる

ごめんなさい、”つながり”の使い方が今日ようやくわかったのでした。(恥)
もえっちさん、S*倶楽部さんのところにいらしたのですか?
何回か側を通ったのですが、、、(残念)
ところで、ご夫婦でNewアイテム手に入れられたんですね。(イイナ、イイナ)

もえっち

ぱどるさん、いえいえどういたしまして。
そうですよ。私はSPW朝霧ではトイレ&炊事場に近いIサイトのS*倶楽部の皆さんとご一緒でした。

そうそう今日は朝から雨降りで予定してたシェルSシールドの試し張りは中止してSWEN清水店にて夫婦揃ってNewアイテムをゲットしてきましたよ〜ん♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ぱどる

もえっちさん、S*倶楽部の皆さんのキャンプサイトを見て夫婦で”凄いね。”やっぱりSPWにくる人達って違うね。”って感心してたんですよ。
ゴーヤマンさんのゴーヤのマスコットは分かったのですが、、、(グスン)
ギアコンテナぼくも気になっていました。
でもシェルをゲットするまでがまん、がまん。
シェルSシ−ルド試し張りされましたらレポートよろしくお願いしますネ。
あ、今静岡まつりのフィナーレの花火が、、、

もえっち

そうですね、先ほど静岡祭りのフィナーレの花火が鳴りましたね。
残念な事に今年は雨でメイン行事の大御所大名行列は中止になったそうで・・・(´・ω・`)ショボ‾ン

近いうちに必ずシェルSシールドの試し張りしてまたここにKWとしてレポートしますのでまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚

06/4/3

ぱどる

もえっちさん、楽しみにしています。
このごろシェルSがちょっと気になってるので、、、