みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 534 リンク: 2 コメント: 23

もうすぐSPW朝霧ですね�U

ぱどるの空間

大変失礼しました。今度こそ富士山の写真です。今日の静岡は快晴でとても暖かでした。富士山のきれいな雪景色もそろそろ見納めかな?

  • 2006/3/17登録

コメント

06/3/17

もえっち

ぱどるさん、初めまして!(=^_^;=) デヘデヘ
写真の富士山は我が家から見る富士山とそっくり!
って事はぱどるさんも静岡市在住かな?(^。^;) ハテハテ?
うんうん♪本当に今日は暖かで小春日和でしたね。(*^0^*)
ぱどるさんもSWP朝霧参加されるのかな?(・・?)

CHOCOパッパー

はじめまして、こんばんこヾ(*^▽^*)〃
我が家も朝霧ウェイ♪参加予定ですm(_ _)m地元県民の皆さんお手やらかに(照笑)
そこで、質問ですが、ネット(Yaoo!ウェザーなど)での「富士宮市」の予想気温と実際のキャンプ場との気温の違いは標高の関係であると思うのですがマイナス○度程度で考えればよろしいのでしょうか?
なにせ、妻が超寒がりの上、ワンコが妊娠中の身重にて一抹の不安が〜(6 ̄  ̄)ポリポリ

ぱどる

もえっちさん、こちらこそ初めまして。はい、SPWは今回初参加です。どうぞよろしく。(SPの道具をあまり持っていないのでちょっとビビッています。)
もしかしてご近所さんですか?SWENですれ違ったりしてるかも。

もえっち

って事はぱどるさんは清水区の方かな?
私は葵区の人だけど・・・
最近はSP病は酷くなってきてSWENには毎週の様に通っています。
明日のSP新製品の注文に行く予定です。何かは秘密?
SPW朝霧では('-'*)ヨロシク♪って分かれば良いのだが?(^。^;) ハテハテ?

トリトン

ぱどるさん、こんにちは(^^)/
ごめんなさい、こちらに写真アップしてあったんです
ね。気付きませんでした(笑)
きれいですねぇ。これくらい大きく見えると壮観です
ね。

ぱどる

CHOCOパッパーさん、はじめまして。SPWで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
さて、お尋ねの件ですが、Yahooでは、現地3月24日の最高気温15℃、最低気温7℃ですが、多分それよりマイナス5℃から6℃位と考えています。富士山にあれだけの雪があることを考えると、富士山から下ろしてくる風はさぞかし冷たいのではないかと思います。
うちのカミサンも寒がりなのでそれなりの用意をしていくつもりです。

autumn

ぱどるさん、はじめまして。
富士山で初つながりさせてもらいました。
私もSPW朝霧に行きますのでよろしくです。>皆さん
朝霧は標高高いので寒いし、風が強いですよ。防寒はおぬかりなく。
SWENは富士店が最近できました。広さはイマイチですが*製品が近くで見られるのは○です。

ぱどる

もえっちさん、私も葵区です。
SP病のウィルスはどうやらあのカタログに潜んでいるようです。
小物ばかりですが、うちにもSPの道具が増えつつあります。
今度はリビングシェルを、、、ってもしかして、、、。

ぱどる

autumnさん、はじめまして。初つながりありがとうございます。
SPWではよろしくお願いします。目立たないように隅っこでサイトを設営していると思います。
SWEN富士店、私も行ってきました。
前にあった店ではなかったのですね。
SWEN遠藤さんも”ちょっと狭いけどね。”と言ってましたが、生でSP商品を見られる貴重なショップですよね。

もえっち

エッ???ぱどるさんも今度はリビングシェルですか!
偶然ですけど我が家も今度はリビングシェル狙っています。
Sですけどね!
でもSWENでは設営してあるところ見れないから残念ですよ。

ぱどる

もえっちさん、偶然ですね。
今はC社のスクリーンタープを使っていますが、そろそろ買い替えを考えています。(だいぶ痛んできたので。)
リビングシェルSならこの前SWEN富士店で設営していましたよ。

もえっち

富士店のオープンの時に私も行って2階に設営してあるの拝見しました。私は2006NEWモデルのシェルSシールドがターゲットですけどぱどるさんはフルサイズのリビングシェルなのかな?

autumn

ぱどるさん、もえっちさん
そうそう、富士店は2階があるんですよね。最初狭いなあ、テント張れないじゃんと思ったら、2階にリビングシェルが張ってあって、*製品が置かれてました。
リビングシェル欲しいですね。朝霧を経験するともっと欲しくなりますよ。寒いから(^^;)

ぱどる

はい、フルサイズの方です。
コットを4台入れるので、SPならこの大きさかなと思っています。
でも1人で設営することがほとんどなのでちょっと心配。
もえっちさんはNewSを狙ってるんですね。
富士店にあったのは旧モデルだったから、カラーリングの変わったシェルSはSPWで逢えますね。

06/3/18

ぱどる

autumnさん、今回のSPW朝霧はただ耐えるのみです。
何に耐えるのか?そう、寒さと物欲にです。
夏までには何とか、少ないお小遣いを貯めて買うぞー!!

もえっち

ぱどるさん、勝手に繋がり宜しくです♪

ぱどる

もえっちさん、こちらこそ繋がり宜しくです。

06/4/2

もえっち

ぱどるさん、繋がり返し☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
SPW朝霧でお会い出来なかった事、残念だったですぅ〜〜〜〜〜!(Ω_Ω)クスン

ぱどる

ごめんなさい、”つながり”の使い方が今日ようやくわかったのでした。(恥)
もえっちさん、S*倶楽部さんのところにいらしたのですか?
何回か側を通ったのですが、、、(残念)
ところで、ご夫婦でNewアイテム手に入れられたんですね。(イイナ、イイナ)

もえっち

ぱどるさん、いえいえどういたしまして。
そうですよ。私はSPW朝霧ではトイレ&炊事場に近いIサイトのS*倶楽部の皆さんとご一緒でした。

そうそう今日は朝から雨降りで予定してたシェルSシールドの試し張りは中止してSWEN清水店にて夫婦揃ってNewアイテムをゲットしてきましたよ〜ん♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ぱどる

もえっちさん、S*倶楽部の皆さんのキャンプサイトを見て夫婦で”凄いね。”やっぱりSPWにくる人達って違うね。”って感心してたんですよ。
ゴーヤマンさんのゴーヤのマスコットは分かったのですが、、、(グスン)
ギアコンテナぼくも気になっていました。
でもシェルをゲットするまでがまん、がまん。
シェルSシ−ルド試し張りされましたらレポートよろしくお願いしますネ。
あ、今静岡まつりのフィナーレの花火が、、、

もえっち

そうですね、先ほど静岡祭りのフィナーレの花火が鳴りましたね。
残念な事に今年は雨でメイン行事の大御所大名行列は中止になったそうで・・・(´・ω・`)ショボ‾ン

近いうちに必ずシェルSシールドの試し張りしてまたここにKWとしてレポートしますのでまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚

06/4/3

ぱどる

もえっちさん、楽しみにしています。
このごろシェルSがちょっと気になってるので、、、