プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 501 リンク: 3 コメント: 13

2005年カタログ

トリトンの空間

もうすぐ旧カタログとなるはずのスノピカタログ。
お風呂で見ていてお湯が掛かって濡らしたこともある。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/3/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/16

paiman

トリトンさんこんばんわ┏(I:)  
お風呂でカタログみるのは。。
自分の休みの日の日課デス'`ィ(´∀`∩
しなっちゃってますがw何度でもみてます(*´д`*)ハァハァ

D(どりんきん)隊長

どうもこんばんは。
SPカタログですか〜?我が家で一番酷読されている一冊です。まだ風呂では見たことはありませんが・・・。
寝る前には必ず目を通すのが日課です。(爆)お陰で寝不足になる事うけあい!です。今後も夢のお供にSPカタログ!

トリトン

SPかたやまさん、こんにちは(^^)/

実は、わたしキャンプ暦結構長いです。スノーピークの存在もかなり前から知っていました。最初に買ったSP製品は4年ほど前に買ったレクタLで、その素晴らしさには感心しました。ソリステやハンマーも惚れ惚れしました。しかしその程度で、その程度の認識で、安穏としたキャンプ生活を送っていたんです。

し、しかし、こ、このカタログのせいなんです。このカタログがわたしのキャンプ生活を変えてしまいました。それどころか人生も変えようとしているんです。こんなにも良い物が揃っていたのか・・・無知な自分を恥じました。

そうして、さらにSPCに入り込んで、もうほとんど病気になりつつあります・・・もちろんまだ軽症です。ここには重症者がたくさんいらっしゃるので、自分が比較的軽症だと見分けがつきます(ーー;)

ですからお願いです、あまり良いカタログ作らないで下さい。良い商品を出さないで下さい。なぁんだ、スノーピークもたいした事無いなぁと思う程度で収めておいてください。それが、症状を遅らせる最大の特効薬なんです。

なぁ〜んて無理な注文ですね(笑)

トリトン

D(どりんきん)隊長さん、こんにちは(^^)/
そうなんですか、隊長さんとあろうお方が、お風呂でカタログを見ていない。トイレでも見ない?仕事先にも持っていかない?何という事でしょう。ひょっとしてわたしはかなりの重症患者かも???

でも、寝る前に見る……なーるほど、カタログの文字が写真がイラストが説明が値段が消費税が、隊長さんにとっては子守唄なんですね。うーんそれもまた、わたしよりひどい重症患者かもしれません。お大事に・・・(((^▽^)))

トリトン

paimanさん、こんにちは(^^)/
そうでしょうそうでしょう、お風呂って風呂好きの人間にとっては長風呂だから時間が有り余るんですよ。昔から本を持って入っていたんですが、スノーピークカタログはちょうどいいんです。わたしも何度も濡らしたので、表紙はゆがんでいますが、それもまた味わいのひとつだと認識して納得しております(笑)
新しいカタログを手に入れてもまた、paimanさんもお風呂で見ちゃいますよね〜(^-^)ノ

D(どりんきん)隊長

どうも、お見舞いありがとうございます。
そうです、重症です。でも自覚症状があるうちがまだましではないかと思います。気が付けば、ツーバーナーが我が家にあったとか・・・、ランタンがいつのまにか・・・、なんて。
もうじきカタログ発行ですね。今年は自分の出没する箇所にカタログを常備しておく所存です!(-- )> poripori.

トリトン

D(どりんきん)隊長さん。SP認知症ってことですね。憶えていないけど、どこかを徘徊して、いつの間にかSP商品を仕入れてきている。お金は払ったのかどうか、ちゃんとお店を通したのか、それすらも定かでない。何処でどうやってSP商品を手に入れたのか・・・・・・なんとうらやましい(笑)
カタログ何冊買うつもりですか?

D(どりんきん)隊長

確かに認知症の疑いありかもしれません・・・が、支払明細をみて青ざめる事多々あります。今後は病状の悪化を防ぐためご利用は計画的に・・・で行きます。カタログは毎年2冊はゲットして1冊をメインに、もう一冊は緊急時の予備(どんなんや)にしております。

06/3/17

てるてるぼーず

カタログKWアップしました。
つながりお願いします。

トリトン

D(どりんきん)隊長さん、こんにちは(^^)/
支払明細見て青ざめるって事は、その時は素面・・・いや
まともになって居るんですね(笑)
わたしはどちらかというと、支払の時限定で認知症に
なりたいものです(^-^)ノ

てるてるぼーずさん、こんにちは(^^)/
つながりありがとうございます。
つながりました〜(^^)v