プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 772 リンク: 2 コメント: 13

☆天*用冬季限定フロストグローブ☆

ターサンGTの空間

☆レギュラーや、メッシュ、フロストとは、全く違う
『優美&可愛らしい』表情を見せる、このWinterグローブは、想像以上に『SnowPeak感染病』のみなさんの心を癒してくれるのは間違いないですねぇぇ〜。
値段の価値を超えてます。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/3/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/17

moto

ターサンGTさん、はじめまして。
限定グローブってもうお店では売っているのですか〜。
オンラインでは3/24〜になっていましたが??
早く行かなくては〜(汗)...

ターサンGT

☆そうなんですね、希少価値という部分よりも、これはかなり実用的に出来ていてかなりGOODです。
テーブルランタン用としては、かなりいい感じですよ。
ランタンってどちらかと言うと『キャンプしてるぞ!!』
みたいな感じがありますけど?その雰囲気から脱却して
『おしゃれなインテリア』的な感じで良いです!!。

☆motoさんこんばんわ!。
製品にも依るようですけれど、オンライン販売よりも
ストア販売の方が早いものも多々ありますよ。
ランドブリーズシリーズもオンラインでは3月下旬・・・・
と成っていますが、実際はストアでは綺麗に陳列されていますし。
とりあえず電話してみたらいかがですか??

http://www.mugcup.jp/...

moto

ターサンGTさん、ありがとうございます!
先ほど行きつけのお店にTEL...して確認、そして在庫ありとの事でしたー。ほっ..
次の休みにとりにいってきま〜す。。
↑のページも大変盛況の様で、ボクもそのうちお仲間にいれてください。ペコ

06/3/18

ターサンGT

☆motoさんこんにちわ!。
とりあえず確保出来ましたか!!??
『★おめでとうございます!!★』
これは天ユーザーでしたら、是非是非欲しい一品(逸品)ですよね。
各メーカーから色々なランタンやグローブが発売されていますけれど、こんなに『可愛らしい』というランタン(グローブ)は無いんじゃないですかねぇぇ。
SPユーザーでしたら、アスタリスクロゴから発される
光は本当癒される事間違い無しです!
良かったですね!!!何故か僕も嬉しいです。(爆)
↓の掲示板はSmow*Peakユーザーで楽しく・毎日雑談しています。堅苦しい所では無いので、お時間がありましたら
是非書き込んでみてくださいね。
僕も一参加者です。
http://www.mugcup.jp/...

moto

おかげ様でグローブを確保できました〜ルンルン♪
以前の天の限定フロストより*マークが可愛い気がします。

S*も時間をみてカキコさせていただきまーす。
ふぅ〜なんだか緊張します。

06/3/20

ターサンGT

>>ふぅ〜なんだか緊張します。
☆そんな馬鹿な。。。。。。(笑)
女性が管理人さんですし、気軽&気軽で良いんじゃないですか?。
『腹へった〜』・・・こんな一言の書き込みもアリアリですよ。(笑)
スノーピーククラブの登録メンバーでしたら
『熱烈歓迎』を受けること間違い無しですよ。

てるてるぼーず

motoさん こんにちは(^^♪
緊張せずにカキコしましょう(^_^)/
キャンプ、スノピ初心者の私も“いじって”もらってます。
(^^ゞ 

moto

みなさん、こんにちはー♪
では緊張せずにイチ.ニ.サンと

我家もフロストをゲッツしてきたのでつながらせてくださーぃ。
クリスマス限定より、今回の方がかわいいカモ!

ターサンGT

>>スノピ初心者の私も“いじって”もらってます
☆またまたまた・・・・いつも『いらぬ刺激をされてしまっている』のは僕の方かと思いますが。?(笑)>てるてるさん。

☆motoさん、繋がり有難うございます!!。
winterフロストゲッッツ!!おめでとうございます!!!!

moto

ターサンGTさんの情報のおかげです♪感謝.感謝...です。