みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 468 リンク: 0 コメント: 24

*キャンプ*シーズン到来

motoの空間

いよいよ暖かくなり快適なキャンプシーズンも近くなってまりましたが、みな様は今年の予定など決まったかナ〜。
○△に行きた〜ぃ!今年は○○回はキャンプに行きた〜ぃ!ナンテネ。
我家は物欲を控えてその分キャンプ資金へが目標でーす。
*道具貧乏でキャンプに行けなかったりして(爆)

  • 2006/3/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/3/16

トリトン

motoさん、わたしなんかまだまだヒヨッコです。
病気になりかけ・・・なりかけてるだけ〜よ。

シゲボーさん、息抜きですか、息抜きねぇ〜(笑)
まぁいいでしょう。
普通は会社ではそんな息抜きしないと思いますよ、
な〜んてことは書かないようにしましょう(‾_‾;)

moto

シゲボーさ〜ん.....。
そりゃ安心しますわぁ〜(笑)

トリトンさ〜ん.....。
>病気になりかけ・・・なりかけてるだけ〜よ。
自覚症状が出た頃にはもう手遅れでーすって!
果てし無き物欲の世界へ..まさに生き地獄 エッ天国〜。ち〜ん”

トリトン

えっ、やはり手遅れ?ひょっとしてひょっとしたら、
そうじゃないかと思ってはいたんですが・・・手遅れか
なぁ、そうかなぁ。でもまぁいいや、物欲はあっても
金が無いから・・・(ーー;)ムナシー

moto

ただ今仕事を終え帰宅しました。
トリトンさん、どーする○イ○ル♪(爆)ジョーダンデス。ぺコ
ところで皆さんは、どのようなキャンプスタイルがお好みですかー?。
急に真面目トークでーす。

トリトン

motoさん、キャンプスタイルですか?
わたしは思いついたら即座に焚き火を始められるような気楽なキャンプが好きです。設営も料理も有り合わせで充分、たった一人でもいいです、焚き火さえあれば。

それから、カミサンと2人で旅行の途中で、適当な河原や海岸などでするキャンプも好きです。もちろん日帰り温泉に入った後です。

それからオフキャンプも大好きです。大勢の人と連結したタープの下でワイワイガヤガヤバカ話をしながら料理と酒を楽しむ。これもいいです。

つまりどんなキャンプも好きだと言う事でしょうか(笑)

moto

やっぱり、焚火はセットですよね。
オフキャンプですか〜...ボクの周りにはあまりキャンプ仲間がいないので大勢でのキャンプとかも憧れます。
こちらは、何時もソロか家族.友人でのキャンプがほとんどでーす。
何時かSPCの皆さまとキャンプをしてみたいなー。。

06/3/17

トリトン

motoさん、こんにちは(^^)/
焚き火の無いキャンプなんて・・・・・・(ーー;)
ここで自分の住む地域と近いお友達がたくさん出来る
と、オフキャンプが出来るようになると思いますよ。
大勢のキャンプは何が良いかって言えば、いろんな人
のキャンプスタイルを見て、良い点を学べる事です。
楽しいのも楽しいですけど(笑)

moto

ぅ〜ん、なるほど!いろんな方のキャンプスタイルを見るのもお勉強になりますよね♪ましてやコアなSPCの方々なんて。
おまけに新たな*物欲まで出てきそうです(笑)。。

トリトン

motoさん、こんにちは(^^)/
わたしの場合、物欲は財布と相談しないと出来ないで
す。今ある装備で何とか気持ちを収めて、ゆっくり道
具をそろえる事にします(笑)

moto

確かにそうですよねボクもお財布と奥様とのかけ引きが(¥=¥)。
気に入った物を大切に使って行きたいですね!
毎晩、SPカタログを眺め空想の世界で楽しんでいます(笑)