みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 558 リンク: 1 コメント: 12

SPW朝霧復活当選!!!

ゴーヤマンの空間

キャンセル待ち7番より、復活いたしました。SPW初参加ですが、参加されるみなさん、よろしくお願いします(^ ^)(^ ^)
当日は、SP商品ほとんどが未使用なので、設営からばたばたしていると思いますのが、冷やかしがてらお声をかけてください。
目印はゴーヤマンですp(^o^)q

  • 2006/3/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/15

まりにゃん

よかったよかった♪
そういうことは私も含めいまのところ7名が見事復活!
残念ながら諸事情で行けなくなった人の分も楽しみましょう!

りこちゃん

ゴーヤマンさん、はじめまして。当選うらやましい!昨年は見事落選の私です。今年は遠距離も狙いたいのですが、どのように行けば早くて安く済むか、皆さん教えてください。愛媛県松山市から歌瀬や大鬼谷の2箇所です、御手数ですが、お願いします。

masa73

ゴーヤマンさん、こんばんわ!私もSPW初参加ですよ〜。
当日デビューさせるSP製品が盛りだくさんですか?そりゃ〜、ますます楽しみですよね〜。設営で四苦八苦するのもまた楽し。大いに楽しみましょう!

ゴーヤマン

CHOCOパッパーさん、お久です(^o^)┘
すっかりSP色に変わっての登場です。お手柔らかに・・・ん、どこかのコメントで見たような台詞;^ 。^;
もえっちさん、こんばんは。
あと1週間、待ち遠しいですね!
まりにゃんさん、こんばんは。
いち早く復活当選のインフォ入れて頂いたおかげで、期待して待つことが出来ました、有り難うございます
りこちゃん、お初です。
今年はSPW参加出来るといいですね!どちらも参加人数が多いので可能性大(゜へ゛)D----→◎楽しみですね。
masa73さん、こんばんはn(^0^)/
すでにmasa73さん達の顔などをかってにイメージしてしまってます。当日が楽しみだ\\(^○^)//

06/3/16

トリトン

ゴーヤマンさん、こんにちは(^^)/
復活当選おめでとうございます。15日の時点でキャ
ンセル待ち7番が当選とは、思ったより少ないんです
ね。ひょっとしたら、今後SPW直前にかけて復活当
選が増えるのかもしれませんね。
何はともあれ、よかったですね。現地で会ったらよろ
しくお願いします(^-^)ノ

ゴーヤマン

トリトンさん、ありがとうございます。
キャンプ3回目のまだまだひよっこですが、当日はよろしくお願いします。
以前イベントキャンプに行ったときは、事前に4*CLUB掲示板で連絡を取っていたのですが、結局ほとんどの方とお話できませんでした。
あまり無理せず、みなさんと楽しい時間が共有できれば最高ですね!

トリトン

ゴーヤマンさん、こんにちは(^^)/
キャンプ3回目ですか、初々しくていいですねぇ(笑)
やはり参加人数が多いから、探すのが難しいのでしょ
うかねぇ。

AR941

初めてSPW朝霧当選し楽しみにしてましたが、都合により泣く泣く本日キャンセルしました(T.T)
キャンセル待8番の方(多分)おめでとうございます。
みなさん楽しんで来て下さい)^o^(

06/3/28

サッちゃん

ゴーヤマンさん、朝霧では大変お世話になりました。お子さんたち、ホンマに可愛い!メッチャ、可愛い!!あの子達の性格の良さは、パパ&ママが優しい子育てをしてはるからなんやなぁ〜。ママの性格、メッチャ可愛くって私大好きです♪また、ゴーヤマンファミリーとお会いできるン、心から楽しみにしてますねぇ〜☆

トリトン

ゴーヤマンさん、こんにちは(^^)/
遠いところ朝霧までお疲れ様でした。ゆっくりお話しする時間ありませんでしたが、またどこかでお会いできたら、奥様共々ぜひお喋りにお付き合いください。