プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1251 リンク: 2 コメント: 18

ランドブリーズ4スタンダードインナーテント

ひさ@キナリのパパの空間

LXとは違い、旧モデルと全く同じ。。。
期待していたのは小生だけかもしれませんが、インナーの快適性の向上があればLB4が欲しいと思っておりました。

が、しかし フライシートの色変更+消費税分の値上げ。
まあ、LXはランジェリー・・・違う違う(汗)ラグジュアリーなので当たり前なのでしょうが・・・現物を見る前に期待を膨らませていた小生にはちょっと悲しい。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/14

ひさ@キナリのパパ

そうっかぁ〜
ゆ〜じさんちは、LB4を既に所有なのですね・・・遅ればせでごめんなさい。

LX用のインナー単品は、売ってますよ。

ゆ〜じ

買い物依存症に近づきありますね^^
ちょっと危険区域が見えてきましたので、僕は買い控えを考えております
↑(」 ̄口 ̄)」<「うそつけぇ〜ぃ」

しかし、まじでインナーだけ欲しいな〜
フライは現在のLB4を移植するっと♪

ひさ@キナリのパパ

そうなんです。
頭の中では、控えようと・・・いつも思っております。

でもね、既存のフライ使用ではサイドオープンが出来ないけどインナーのメッシュは大活躍するでしょうから 既存品を持っていてインナーだけを変えるのには効果が期待できます。

なんて、何事もポジティブシンキングしてしまう(SPについては)

ゆ〜じ

頭と行動は別ですもんね〜
思い立ったが吉日♪
なかなか思うようには抑えれない購買意欲。。。
現実逃避・・・ですね^^;

新型とのコラボについては僕も同じ考えです。
実際、エルファでサイドを開けて使ったことないし・・・
真夏はどちらにしても暑いので、それ以外はインナーで換気することが多いような気がします。

ひさ@キナリのパパ

ゆ〜じさん、エルファがあるのなら・・・
小生、テントはLB6のみで御座います。。。

神戸の兄貴からもタープ(シェル・ヘキサL・レクタM)のラインナップに比べテントが・・・
と言われておる次第。

たぶん今月中には、やっとアメSが我が家にやってくる事になるんです。
これがあるから、LB4の登場も=5人が2張り(大人と子供)のテント又は小生と子供一人(アメS)・小生と子供2人(LB4)・夫婦と子供1人(LB4)等

何か自分本位で返信コメントになってませんね(^^;)
ごめんなさい。。。

ただ、そんな状況ゆえに新商品に期待したのですが 11月の雪峰祭でのLB4ゲットに期待しようかな?

ゆ〜じ

テントも条件によって使い分けってのが良いのでしょうね。
我が家はLB4買ってからというもの、ほとんどエルファの出番がなくなりました。。。
設営も楽だし、当然撤収も楽チン。
そのうえ、寒い時期には空間が狭い分あったかいような気がします^^;

本当は、ただ単にグレーのテントが欲しかっただけなのですが・・・
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

アメSもサイズ的に使い勝手がよさげですね♪
しかも5人で2張りすれば広々と使えて快適そうです。
僕もLB6欲しいのですが、なかなか資金ぐりができません。。
やはり物欲魔人になってしまってますね^^;

ひさ@キナリのパパ

ゆ〜じさんちのエルファと我が家のLB6の交換なら喜んで!!
って、またまた自分勝手な発言でした(^^;)

本当に物欲魔人更に巨大化ってところです(自爆)

ゆ〜じ

ぶらりんこしました^^
旧型ですが・・・

ゆ〜じ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪は
テント交換って面白いですね〜

で、これからのご購入予定は?^^

ひさ@キナリのパパ

アメSは今月入荷決定です。
その次は、雪峰祭での旧品特価でのLB4を狙うか?

なんて、資金繰り視野に無しの野望ですが・・・(^^;)