プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1268 リンク: 2 コメント: 11

NEWリビシェル

てるてるぼーずの空間

ストアで見学してきました。
私が思うには、HP画像より実物はよかったです。
みなさんどう?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/13

てるてるぼーず

トリトンさん こんにちは(^^♪
見慣れることはあるでしょう(笑)
やっぱり見に行ける場所があるなら、見に行って
見るべきだと思いますよ〜(^_^)/
じっくり見てみてくださいね〜

そろしず

もしかして・・リビングシェルの2006モデルもタープ同様にシールドタイプのみで統合されるのですか??
もしもシールドで統合なら、こちらも敷居が高くなりそうですね!

そろしず

スカート部分はエンジの方が良かったかな・・??

てるてるぼーず

そろしずさん、こんばんは〜(^_^)/
残念ながら統合です(T_T)グレー部分がシールドです。
スカートは考えようによっては、汚れが目立たないかも?

ケロ☆ヨメさん、こんばんは(^^♪
狙いは、、、、、、、、、、、(ーー;)
ヒ☆ミ☆ツ☆(*^_^*)

masa73

てるてるぼーずさん、こんばんわ!毎度です!
私も昨日SPS神戸に行ってました。で、このリビシェルの中でA店長と二人っきりで密会・・・なんてことはなく、「このリビシェルええでっせ〜」との強烈なセールストークに堪え忍んでました。(^^;)
しかし、最初見たとき、この写真でいうと左側からだったので、違いがわからず、旧モデルだとばかり思ってました。(^^)/

トリトン

てるてるぼーずさん、こんにちは(^^)/
やはり、見慣れました(笑)
見飽きるまでにはかなり時間が掛かるかもねぇ。
その前に、自分の物にしないと・・・。
つながりま〜す。

もえっち

私は皆様も知っての通りNEWリビシェルSを来月購入予定で予約入れてきました。
てるてるぼーずさん、レポありがとう♪(*^0^*)

てるてるぼーず

masa73さん おばんでやす。
実は、私も旧モデルと思っていました(^^ゞ

トリトンさんつながりありがとうございます。
今のところ、飽きることはないんじゃないですか(^^♪
つながり返しっ  よろしくです。

06/3/14

プリンパパ

3日間連続で見ていると、さすがに見慣れてきました。
シェル単体で見る分には、違和感はないのですがトンネルとかを接続したらどんな感じになるのかが、気になるところではあります。ルーフ部分以外にも細かいところが旧モデルより変更されてます。現物を実際に見た方がいいですよね〜

てるてるぼーず

プリンパパさん こんにちは
そうですね、
トンネルやルーフ(必要ないかも?少しは温度低下にいいも?)
フルフライなどがどんなもんか見てみたいですね。