プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 662 リンク: 0 コメント: 8

ギガパワーWGランタン+限定グローブ

プリンパパの空間

(*^◇^)/°・:*【 げっちゅ〜 】*:・°\(^◇^*)
つ、ついにWGランタンゲットしました〜
(その節はヒロさんありがとうございました。)
お店に行くも”品切れ”い、いかん!タイミングを逃すと
ママの買う気がなくなる〜 (((‥ )( ‥))) ソワソワ
と、心配しておりましたが、こうして無事ゲットでき大満足です。
点灯すると思いの外明るく、タンクが分離式なのでコンパクトに収納でき、とっても気にいりました。
お気に入りに登録です(^∇^) アハハ!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/3/13登録

コメント

06/3/13

プリンママ

夜とても可愛いです(*^_^*)

moto

こんちはー♪。
ヤッパリ購入しましたネ〜!
プレヒートがきちんと終わり安定燃焼するまでグローブは外される事をお勧めしますよー。
我家はグローブ着けたまま着火してたら少し煤けて(黄ばみが)きました(涙)。セッカクノウィンターフロストデスカラネ..

プリンパパ

motoさんこんにちは〜
(*○*;) ギョッ そうなんですか。。。
ということは、火をつける→プレヒート→いったん消す→グローブ取付
ということですか? いやはや知らないことが一杯だぁ〜
そういう意味でも、この空間は情報交換ができありがたいですよね〜

moto

プリンパパさん、こんにちは〜
ハイ!我輩は火をつける→安定燃焼まで待つ→「火傷」しないようにグローブ取付です。
着火直後は少し煤が出るみたいなのでのでこの方法にしました。
もちろん限定グローブでなければ通常通りに火を着けますが(笑)

taroパパ

うんうん、点灯してるときがかわいいね?(^^)

でもいつ投稿したの?仕事してまっか?(爆)

06/3/14

プリンパパ

( ̄△ ̄) !! 気づかれた。。。
あのね、ちょっと息抜きにね。。。

06/3/15

CHOCOパッパー

げげげげげげげげげげげげげげ限定ッ!げっちゅ〜 ♪
大変貴重な限定グローブの灯かりを拝見するん忘れてしまいました。。。。無念!←chusenmo....

06/3/17

プリンパパ

CHOCOパッパーさん、やってしまいました (^∇^) アハハ!
また、ご一緒したときにローアングルから眺めてやってください。
あ!そうそう例のもの大変美味しゅうございました。
ありがとうございます。あれから、千里阪急で探したら切り売りをやっておりました。なんぼでも切ってくれるみたいです。
オカネヲ ハラエバネ・・・