みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 994 リンク: 0 コメント: 27

SPS梅田・春キャンプin東条湖

SPS大宮の空間

SPCアップ、先を越されてしまった。。。
昨日・今日と、晴天・雨天の中、ご参加頂いた皆様
ありがとうございました!
初日は半袖陽気、夜は放射冷却、明け方から降雨。。。
様々な天候の中、2006Newアイテムをご覧頂けたらということで、
今回の日取りを決めさせていただいたのです!(負け惜しみ?)
すみません、本当にありがとうございました。
「どこで乾かすの?」とご心配頂きました皆々様、ありがとうございます。
現在ストア内で奮闘中のため、これにて失礼いたします。

  • 2006/3/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/3/13

taroパパ

(;−_−+

by OTA

みなさんお疲れ様でした。
今回は,抽選で「和鉄ダッチオーブン28」をいただきまして
誠にありがとうございました。天気の悪さも忘れさせていた
だきました。追って責任持ってケース買いにいかせていただ
きます。またよろしくお願いします。
追)帰ってからのかたずけがまだ終わりません。
乾すところがないよう。

06/3/14

ツネ@神戸

大宮店長&参加の皆さん、お疲れさまでした。
土曜日が仕事で参加できませんでした。
お天気が良ければ日曜日に子供達とキャンプ場前の「おもちゃ王国」に行くついで?にお邪魔する予定でしたが、朝起きると雨だったので中止になりました。2006Newアイテム早くみたいなぁ〜。

SPS大宮

by OTAさん、私の歯ぎしりが聞こえますか?ギリギリッ。くやしー!ケース、待ってマース!
ツネ@神戸さん、こんにちは!お会いできなくて残念です。
今度の3月18、19日にも店内で果敢にも新商品の店内説明会を3時からしますので、よかったら来てみて下さいね。

雪だるま@4*

唯一延泊したので書き込みが遅れました。
大宮店長、渡邊店長、嶋田さん、お疲れ様でした。
参加メンバーの方々もお疲れ様でした。
初めてお話出来た方もたくさんあって楽しかったです。
昨日は明け方に雪が降って積もっていて、乾きだしてもう30分もすれば乾く〜というぐらいになると、また雪が降ってきて・・・。
乾いては雪・・・乾いては雪・・・の繰り返しで、結局撤収完了は14時ぐらいでした・・・。
でもなんとか乾かしては帰れました。
寒かった〜

06/3/15

ぱんだ嫁

スタッフ&ご参加の皆さんお疲れ様でした。
ヘキサタープSをビギナーズラック?で頂戴したワンコ連れです。
初参加でしたので新商品はもちろんのこと、あんなに沢山のシェルやテントは壮観でした〜めっちゃキョロキョロさせて頂きました・・・すいません。
花粉症で憂鬱なカオしていたかもしれませんが、みなさん優しくお声をかけて頂いてとっても嬉しかったです。ありがとうございました(^0^)
また機会があれば是非参加したいです。
今後ともよろしくお願いします。

06/3/16

はゆっち

ご挨拶が遅れて大変すみません。
(大物当てていただいたのに(爆))
SPS梅田の大宮店長、嶋田さん、SPS太宰府の渡邊店長お世話になりました。
参加されてた皆様、お疲れ様です。
毎回、スタッフの皆様にはよくしていただいて、今回も大変楽しく、キャンプが出来ました。
はじめての方とも、毎度の方ともいっぱいお話できたし。
また、よろしくお願いします\(*^^*)/

SPS umeda

雪だるま@4*さん、ご無事で生還されたのですね(笑)。
ご夫婦でゆっくり。。。いや、雪との格闘ご苦労様でした。
でも、雨よりよかったでしょ(泣)。
ぱんだ嫁さん、ご参加ありがとうございました!
ビギナーズラック?を度々発揮されるツワモノさんもおられます。
ので、ぜひまたご参加くださいね!
はゆっちさん、アナタのことです。。。(笑)
「○○さんのお友達の△△さんってどなた〜?紹介して〜」
と、お友達の輪を広げるはゆっちさん、あっぱれです!
家族でのんびりキャンプとはまた違った楽しみ方をして頂ける
機会になればと思っとります。

07/10/17

ana*papa

大宮店長さん
昨日は、いろいろお話してくださって
ありがとうございました。
楽しい時間をすごすことができました!
また、大阪店のイベントにも参加してみたいと思います。
これからもよろしくです。

07/10/18

SPS大宮

ana*papaさん、こんにちは!
昨日は、どうも有難うございました。
意外な人との出会いも、ストアならではでしょ?
 またのご来店、おまちしております。