みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 369 リンク: 5 コメント: 6

SPS太宰府アーリースプリングキャンプ06 レポート

やまぐの空間

SPS太宰府アーリースプリングキャンプ06 レポートをアップしました。
多分レポートアップ予定の方の中で一番遅かったのではないでしょうか・・(^_^;
レポートというより、我が家の日記になってしまいましたが、興味のある方は覘いていってください♪
http://www1.bbiq.jp/...

  • 2006/3/12登録

コメント

06/3/12

しーふぉ

 はじめまして。
キャンプ道具だんだん増えてきて荷物の積み込み大変になりますよね。子供もじょじょに大きくなるし・・・。
他のレポも見せていただきました。昨年10月の体育の日がらみの3連休、平尾台行かれていたのですね。区画サイトの真ん中辺でシェル・トンネル・レクタL張っていたの、私でした。(レポ中の草ソリ場の頂上から撮った写真に写ってますが)
一番奥のサイトおられた方ですよね。覚えています。
うちは小3の娘と2名でのキャンプだったのですが、サイトがとても広いのに喜んでいっぱい設営してしまいました。(とても疲れましたが(笑))
このSPCの「おすすめキャンプ場」でその時の平尾台紹介していますので、よろしかったら覗いてください。
次回お会いした際は、よろしくお願いします。

やまぐ

はじめまして。訪問ありがとうございます。
私も平尾台でのしーふぉさんのサイトは覚えてますよ。
ちょうどその頃くらいからSP製品に目覚めだしたので、憧れの眼差しで見ていました。(^-^)
お顔を拝見することがなかったので、なかなか声がかけられず・・。
次どこかでお会いするときは、フラッグを目印に挨拶させてもらいます〜。

コージパパ

レポート見ましたよ〜
感想は掲示板に載せてます。

こちらも繋がります。

やまぐ

コージパパ、ど〜もで〜す。
レポートって結構パワー使いますよね〜。
へとへとです。

06/3/15

CHOCOパッパー

はじめまして♪んちゃ(^o^)/ ストキャンお楽しみさまでしたあ!
我が家は一週間遅れでSPS梅田キャンプしてきましたー。
画像のような快晴で雰囲気の良いキャンプだったようですね♪
こちらは皆さん、雨撤収に”泣き”の嵐だったよう。。。(苦笑)

やまぐ

CHOCOパッパーさん、はじめまして。
雨の撤収はつらいですよね。
でもそれ以上にストキャンを堪能したんでしょうね♪
こちらでは後一ヶ月でSPW開催です。
あ〜待ち遠しい〜