プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1539 リンク: 0 コメント: 8

2006 NEW PRODUCTS(つづき)

いけさんの空間

ランドブリーズ4LXです。
親子3人にはぴったしのようです。
う−−悩む!?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/10登録

コメント

06/3/10

ターサンGT

☆浅草からターサンです、はじめまして。
今日まで色々な写真や情報を2006モデル得ましたが
どれも、その角度や日の当たり方で全く違う表情・色調に感じますねぇぇ。
室内撮影のこの写真だと随分と淡い色に感じます。
ま、もう、これからはストアに行けば、いくらでも見れるし・触れますよね。
う〜ん、、幸せな悩みで羨ましいですぅぅ。。。。笑
当然のように『同色のヘキサやレクタ』も欲しくなってきてしまうんでしょうね。
今は冷静でも。(爆)

http://www.mugcup.jp/...

そろしず

みなさん、こんばんは。
新商品ページの追加詳細情報を待っているのですが・・
SPC(SPS?)の方が先行して情報が入ってきますね!
パッケージ(箱)も魅了的になりましたね。

ペンタ&ポンタはランブリテントのフライシートと同じ生地(75Dポリエステル)にシールド加工?になったみたいですが、
リップストップ生地の従来品(40Dナイロンリップストップ)よりも重量や収納サイズがどうなっているのか気になっています。
ランブリテントのフライシートって大きさの割に結構重いのですけど・・。

いけさん

>ターサンGTさん・そろしずさんこんばんは
あまりに身近にみていると、悩みが悩みを呼ぶ日々です。。

トリトン

ikeda@LBさん、こんにちは(^^)/
ランブリ4なのにLXは、前室がめちゃ広そうですね。
確かに家族3人でも使えそう。

06/3/12

Hide_1961

SP初心者です。去年ランブリ4を購入したのですが、新製品のLXのフライのみ追加購入したら良いのでしょうか?

いけさん

>Hide_1961さん、こんにちは
それもいい手ですが、インナー見たらそっちもほしくなりますよ。
きっと!?

そろしず

みなさん、こんにちは!
> それもいい手ですが、インナー見たらそっちもほしくなりますよ。
私も同感です。
今日オーソライズドディーラーさんでランブリ4LXを発見!
展示はしていなかったですが、パッケージの写真を見ますと
インナーのメッシュにできる部分がエルフィールド仕様を超えているかも・・?です。
LXフライはタープやシェルを使わないでシンプルに・・という向きでしょうか・・

そろしず

知らない間にこっそり!?新商品ページの方に詳細情報がアップされておりました。
SPひらのさん、ありがとうございます。