プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 877 リンク: 7 コメント: 15

「和武器/黒檀」と「地」と「シングルマグ」 with すきやき

*SHIGEBOの空間

カップ麺じゃあんまりなんでちょっと豪華に!
ご飯は得意のシングルマグで炊飯(少しおこげができたけどそれも良し)
メインはすき焼き−国産牛です。(でも前の日の残りですから)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/3/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/8

*SHIGEBO

てるてるぼーずさん motoさん
あははは だから私は病気ではありません!
(キッパリ!) 単に
ストーブがたまたま*の「地」と*の「110缶」で*のウインドスクリーンは熱効率のため設置し普段飯炊きに使ってるT社のメスティンを鍋代わりにしたので普段使ってる*のシングルマグ600で炊飯して、「たまたま」カバンに入ってた*の和武器と*のシングルマグ450でU社のコーヒーバネットでコーヒーを入れただけです
*は6品だけです。他は「すべて」他社です。

伸ちゃん様
メスティンは物入れにも良いので重宝してます
(*さんごめんなさい) そのうち「わっぱ」買いますから

トリトンさん
寝袋はロッカーに入ってます(⌒▽⌒;)
飲んで帰れなくなったとき、応接室で寝る為に使います。

てるてるぼーず

シゲボーさん 自覚症状がないだけですって!!
はたからみとったら(周囲の目の人たちも)十分あなたは
○o○○
だと思います。
ほかのもの燃やして、報知器鳴らさないでね〜 

私もロッカーに寝袋が・・・

伸ちゃん、はじめまして
“てるてるぼーず”です。(軽症患者)
よろしくです(^_^)/

moto

「たまたま」って、あれもこれも*マークの製品をイッパイ持っているだけですか(笑)。

伸ちゃん

シケボーさん、てるてるぼーずさん、こんにちは。

僕も物入れに使っちゃってます。
SPCなのにスマソm(__)m

てるてるぼーずさん、軽症患者なのですか?
だったら私は一体…(汗)
S倶楽部さんのBBSは覗かせてもらってます。
kenさん、とんちょさん、繋がりで…
足跡残さずにスマソm(__)m

あかね@パパ

あらら(;^_^A アセアセ・・・

間違っても、テント張らないヨウニネ(爆
※イエダケデガマンガマン♪

masa73

この写真を見て最初に思い浮かんだのが、「釣り○○日誌」のSP版だ〜っ!
当然、デスクの引き出しを開けると、釣り道具の代わりに・・・。(爆)

06/3/9

もえっち

シゲボーちゃん、皆さん( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪
シゲボーちゃんも会社に自分の世界持ってて良いですね〜〜〜☆
これだったら喜んで残業やっちゃて徹夜なんてへっちゃらね!

伸ちゃん、S*倶楽部のBBS覗いているのは知ってたけど遠慮しないで足跡残してよ〜〜〜!悪い様にはせんから〜〜〜(-^〇^-) ハハハハ

06/3/10

*SHIGEBO

>デスクの引き出しを開けると、釣り道具の代わりに・・・
あははは 「皆さん」と「まったく同じ」ですよ!
引き出しには、ソリステ20(ホチキスの頭を潰すのに便利)と和武器(弁当用)とカタログ(*とC社とO社とU社)・・
と何ら皆さんと変わりません!
上の画像にあるようにPCのデスクトップの背景がSPCになってる位ですかね(笑

MyDOタック

ここにもLR、見ーつけっ・・!?。
LRクラブのシールステッカーはいつできますでしょうか?。(笑)

>デスクの引き出しを開けると・・・
同志がいて、ほっと安心・・?。(ジブン ダケカト オモッテイタ・・!?)

06/4/14

*ken

シゲボーさん、まいどお世話様です!
四角い物つながりでよろしくお願いしま〜す!