みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 446 リンク: 0 コメント: 9

行ってみた〜ぃ*朝霧*

motoの空間

みなさま、こんにちはー。
SPW2006IN朝霧に合格された人、だめだった人色々な方がいらっしゃると思いますが我家は日本海の側の人間のためチト遠すぎで断念...って申込もしていませんが(笑)。
でも何時かは行ってみたーぃキャンプ場で〜す♪
行かれる方は我輩の分までお楽しみくださいませ。
ちなみにSP本社近辺からだと何時間位かかりますかね?。
関越道通って中央道通って????教えてください。

  • 2006/3/8登録

コメント

06/3/8

あを

motoさん こんにちは。
SPW会場への遠征は、雪峰祭の時に新潟本社へ行く雰囲気と
似ているようで「遠いけど行きたいなー」というお気持ち
お察しいたします。

ルートとしては、三条燕基点として
北陸・日本海東北 → 上信越 → 長野 → 中央(甲府南)が近いようです。
高速を走る時間だけですと、4時間程度かかりそうですね。
甲府南ICからは1時間程度なのかな?と思いますので、休憩までを
入れると6〜7時間かかるのでしょうか?結構な旅ですね。

遠距離ドライブは、「往きはよいよい帰りはコワイ」ですが、目的が
楽しいので疲れも吹っ飛ぶかもしれません。(^-^)
SPW遠征、是非とも実現させてくださいね〜。

moto

あをさん、はじめまして。
>北陸・日本海東北 → 上信越 → 長野 → 中央(甲府南)が近いようです。
ヒェー休憩入れて6〜7時間ですか〜。1泊じゃチトもったいない感じですね!
頑張って行こうかなー荷物は宅急便で自分は新幹線(爆)。

もえっち

我が家からは高速使わず下だけで朝霧まで1時間ちょっと・・・!
motoさん可愛そう〜って事で拙者がmotoさんの分まで楽しんできますから(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

moto

もえっちさん、こんばんはー。
下道1時間で行けるのですかー!ウラヤマシカー。。
我輩は戸隠までおあずけでースって合格すればですか?。
2004.2005は一発合格でしたが最近は申し込みされる方も増えてきた感じですし〜。
まだまだ寒いのでお体に気をつけ楽しんできて下さいネ〜。

もえっち

motoさん、レスどーもです。
でも我が家から戸隠までは上道行っても5時間余りで戸隠参加は微妙なり〜〜〜???

あを

motoさん 度々お邪魔いたします。

>荷物は宅急便で自分は新幹線(爆)。

3年前の雪峰祭は、まさに電車の旅でした。しかもレンタカーまで。
なんで新幹線で!?という感じでしたが、当然楽チンでした。
でも、バックパックでSPWというのもカッコいいかもしれませんね。

moto

>もえっちさん、こんばんはー。
5月の戸隠はまだまだ寒いですが、なかなか良いですよー♪。
残雪残る戸隠連峰をつまみ一杯やりながら...水芭蕉もとても綺麗です。
何時か何処かでお会い出来きる事を願っております。
朝霧も景色が良さそうですね!長期の休暇がとれればのんびりと行ってみたいです。

>あをさん、こんばんはー。
電車の旅も良いですよね〜♪
バックパッカー、カッコイイですよね!。
僕の行きつけのアウトドアショップの店員さんがバックパッカーで、ネパールやトルコ.タイなどに行かれるのですがとても憧れます。エベレストの写真なんか見せてもらうと圧倒されます
うーんバックパック担いで朝霧、ほんとに行こうかな!悩んじゃいます〜。しかも路線バスかなんかで(マジに)

06/3/27

サッちゃん

motoさん、いつもお世話になっています。SPWでは残念ながらお会いできなかったけど、キャンプご一緒で出来る日を楽しみにしてます。

motoさんは、焚き火が好きなんですね。パチパチって、音を立てながら燃える火を見てると気持ちがほぐれますよね。ただ今回の朝霧で、私はなおべぇ(息子)に焚き火でダウンを焦がされてしまい泣きそうです。リペア代、いくらかかるかなぁ〜☆

06/3/28

moto

さっちゃんさん、こんにちは。
朝霧、お帰りなさいませ!とっても楽しめたようで...ボクも行きたかったです。
何処かで機会がありましたらヨロシクです。

焚火でダウンをですか(>_<)それはイタイですねー
我家は昨年ヘキサLに穴をあけました〜...シュン。