プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1069 リンク: 2 コメント: 11

初!モスラで-す!

KITAKYUの空間

SPストキャンin久住高原オ-トヴィレッジで、やっと念願の『モスラ』やっちゃいました!
LBトンネルを取り付けると中は広く感じました。
寒いときはこれはいいですね〜今度は竜王山で!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/8

トリトン

KITAKYUさん、こんにちは(^^)/
これはでかいですねぇ。中も広いんでしょう。
モスラというより、巨乳のブラって感じです(^^;。

06/3/9

KITAKYU

コ-ジパパ!トリトンさん!コメントいただきありがとうございます!
コ-ジパパ初モスラだったんですよ〜ほとんどSPS江島さんに手伝ってもらいましたが…。コツは掴めましたので次は単独で挑みます。トリトンさんいつもコメントありがとうございます。中々返答せず申し訳ありませんでした。トリトンさんの空間いつも見ていますよ
実は少し参考にさせていただいています。今後もよろしくです。

トリトン

KITAKYUさん、こんにちは(^^)/
参考にもならない稚拙な書き込みですが、いつも見てい
ただいているそうで、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(笑)

やまぐ

初モスラおめでとうございます!
しかもグレーだなんて。
わが家もトンネルさえもって来ていたらと、悔やまれてなりません!
今日はモスラの夢を見そうです〜〜w

KITAKYU

やまぐさん!どうもです!次回も読んでいただければ設営撤収お手伝いさせていただきます!マジで!『モスラ設営』手伝いますよ〜男2名いたら設営早い早い!いつかご一緒しましょう!
ストキャンお疲れ様でした!

06/3/10

プリンパパ

(ノ^∇^)/こんにちは〜
初モスラ オメデトウございます!!
トンネルをすると本当に広くなりますよね。
お持ちのテントが大きいので、なおさら広くなると思います。
トンネルつながりよろしくです!

KITAKYU

プリンパパはじめまして!プリンパパの空間拝見させていただいていますよ〜プリンパパかなりの『ヘビ−ユ−ザ−』とお見受け致します(笑)私はいつかLOWスタイルのサイトにしたいと思っています。まだ子供が小さいのでまだまだです!今後とも宜しくお願いいたします。つながりサンキュ−です!

06/3/11

しーふぉ

 KITAKYUさん、こんばんは。
先日のストキャンではお声をかけていただきありがとうございました。並びにお子様イベントの凧揚げでは娘がお世話になり、感謝しております。
 教えて頂いた、竜王山のホームページ覗いてみました。広場サイトお勧めサイトNO.とかあります?広場サイトでも狭いサイトはあるのでしょうね。ご存知でしたら教えてくださ〜い。

KITAKYU

し-ふぉさん!どうもで-す!ストキャンお疲れ様でした。
コメントいただきましてありがとうございます。さて竜王山の件ですが広場サイト1〜18番はフラットなのでお薦めです。区画されていますが縦長く設営すれば問題ないと思います。19〜40番は場所によって傾斜があります。狭い場所もありますよ。
3〜4家族でキャンプするならば30〜31番を選ぶのがベストです。とにかく広い!テント7張は余裕でOKです。ですが問題があり1区画1台しか車の乗り入れができません。乗り入れ不可の車は入口の駐車場に置くしかないのです・・・。融通がききません!
遊具もあります!車で移動2分の所にラジウム温泉あります(キャンプ場管理棟で購入すれば500円のところ250円で入れます)
個別サイトはお薦めできません。狭いです。
4/8(土)9(日)キャンプ3家族で行いますがご一緒しませんか?
ご都合よければ!し-ふぉさん予約が必要になりますが・・・・。
竜王山は花見の名所なのでもしかしたら満開かも?
長々とすみません!では!

06/3/12

しーふぉ

 こんにちは。
詳しい情報ありがとうございます。大変参考になりました。
この情報を元に、ゴールデンウィーク予約入れさせてもらいました。
残念ながら4月8,9日娘の学校の用事があり、誠に残念ですが申し訳ありません。また今度是非お誘いください。喜んで伺わせてもらいます。
これから、よろしくお願いします!