プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 848 リンク: 4 コメント: 13

フォールディングベンチ

めいし〜の空間

先日の太宰府店ストキャンの抽選で当たっちゃいました。
結構くじ運いいみたいです。
しかし以前購入したのがあるからなーと思ってたら、子供たちが連結して電車ごっこを始めました。合計3台のベンチ電車はなかなかおもしろかったみたいです。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/3/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/7

めいし〜

しーふぉさん、こんばんは!
すみません、また当たってしまいました。でへっ。
なんか怖いくらいですね〜。
SPWよりストキャンの景品が絶対いいですよねー。おいらもそう思います。

キャンプサイトを犬連れてウロウロしていたらしーふぉさんのサイトを発見したので、これはご挨拶せねばと思ってたらお留守でした。そのあとはもうすっかりアルコールとともに忘却のかなたに・・・。次回SPWでご挨拶できることを祈ってます。

06/3/8

コージパパ

はじめまして。お邪魔します。
めいし〜さん、以前も良い物が当たってましたね。
私も期待はしてなかったものの、まさか420円のキーホルダーとは思いもしませんでした。
せめてカップは欲しかった(泣)

めいし〜

コージパパさん、おはようございます。
毎度、抽選会のみなさんの反応って見てておもしろいですよね。大物が当たったときと、そうでないときの差ってはげしいですよね〜。次回は大物が当たるといいですね。

しげちゃんF

めいし〜さん、はじめまして。
お向かいの、O社リビシェルでくつろいでいました、しげちゃんFです。
今回のストキャン、露天風呂の絶景と好天と最高でしたね。

そうそう、ベンチおめでとうございます。
我が家のIGTLowStyleにぜひ欲しいアイテムなんです。
毎回景品には出てくるのに一行に当たる気配なしです。

つながらせて頂きます。

めいし〜

しげちゃんFさん、はじめまして!
そうですかお向かいさんでしたか。
確かに久住オートビレッジ最高ですね。これでもう少し料金が安ければいうことなしなんですけどねー。
まー、すべては参加された皆さんの日ごろの行いのおかげで、すばらしい青空にめぐまれたのがよかったですね。

我家は夏のSPS、SPW、今回のSPSと結構な物をゲットさせていただいたので、もう、むこう10年くらい当たらないと思います。

スミちゃん

めいし〜さん、こんばんは!
ストキャンに参加していた、スミちゃんです。
前回の夏のストキャンでコットを当て、今回も大物を・・・
うらやましい限りです(^^)
私もいつかは・・・ガンバルゾ!!(クジ運ないし(^^ゞ)
SPWもキット当選間違いなしでしょう(^_^)v
では、これから宜しくお願いしま〜〜す(^^♪
そして、繋がらせていただきます。

06/3/9

めいし〜

スミちゃんさん、おはようございます!
そうですね、これでSPWはずれたら悲しいですねー。だんだん九州のウェイの倍率も厳しくなってるみたいですもんね。たぶんクジ運がいいのは、うちのかーちゃんなのでがんばっていただくことにしましょう。
繋がりありがとうございま〜す!

コージパパ

レポートが出来上がりましたので繋がります

06/3/12

やまぐ

めいし〜さん、はじめまして。
先日のストキャンでは、ずっと気になるわんこがいまして。
やっと分かりました!めいし〜さんFのもなかだったんです。
炊事棟やトイレに行く度に、つぶらな瞳で見つめられめろめろになっていました。
奥さんと、もなかを見つけてただ盛り上がっております。
SPWに当選できたら是非お邪魔させてください〜

アーリースプリングキャンプで繋がらせていただきます。

06/3/13

めいし〜

やまぐさん、はじめまして!
もなか気に入っていただけました?
まだまだやんちゃで、小さい子に飛びかかる恐れがあるので、躾をしっかりやらなきゃとがんばってるところです。

SPWホント当たるといいですね、そのときはよろしくお願いしま〜す。