プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 660 リンク: 3 コメント: 11

2006年ヘキサ初張り♪

ゆ〜じの空間

寒い時期が過ぎてきて、タープが活躍する季節が近づいてきました。
プチキャンついでにヘキサLを軽くひと張り。
サイトが狭く、上のサイトにまたがった状態でしたが、やはりヘキサはいい!!
シェルなしで過ごせる季節が来ることを心待ちにしてしましました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/6登録

コメント

06/3/6

RICETREE

ゆ〜じさんこんにちわぁ!
タープの季節、もうすぐですね。
プチキャンはどちらへお出掛けかな?

トリトン

ゆ〜じさん、こんにちは(^^)/
ヘキサきれいに張れていますね。ゆ〜じさんは今年の
初張りでしょうが、わたしは生まれて初めてSPのヘ
キサを昨日張りました(^^;

レクタやSTや他社のヘキサや、いろんなタープを今
までに張りましたが、SPのヘキサは綺麗に張るのが
とても難しいと思いました。まぁ何度か張れば慣れる
でしょうが(笑)

本格的ヘキサシーズンが待ち遠しいですね。
と言う事で初張りつながりよろしく〜(^_^)/‾‾‾

ゆ〜じ

RICETREEさん まいどっす♪
『タープの季節』って歌ができそうですね^^
今回のプチキャンは岡山でした。
ちょっと用事ついでに1泊したのですが、これが思ったより冷え込んで寒かった。。。
油断大敵ですね^^;

ゆ〜じ

トリトンさん ども♪
我が家のヘキサは今年の初張りで4回目の登場です。
トリトンさんのヘキサ、初めてとは思えないくらい綺麗ですね〜
今年の実践デビューが楽しみとお見受けしました^^

happy-one

NEWカラーヘキサ買うぞ!!!!!!!!

ゆ〜じ

まじで?

*SHIGEBO

最近の悩みはヘキサMにするべきか?レクタMにするべきか?
タープ持ってないんですよ。有ったのは古いんで昨年友人にあげちゃって。 現在屋根なし・・・・やぁーね!?
なんて言ってる場合じゃない。
ヘキサ 張るの難しそうだしね。シワシワじゃ恥ずかしいし。
でもあの稜線は魅力的だし。あー今日も布団に入って悩むぞ!
(気が付くといつも朝ですけど)

ゆ〜じ

どちらか一つって言われたら、僕ならレクタを進めますね〜
ヘキサってカッコいいけど、使い勝手考えたら断然レクタが良い!
と思います^^

その内ヘキサが欲しくなるのも間違いないけど。。。

06/3/20

O-kiku

ぶらりん返〜しですぅ♪^^v

06/4/18

O-kiku

ゆ〜じさん
やはりパッツン張りはするのも、見るのも^^なんか嬉しいですね♪
しかし見事!!!

ゆ〜じ

ども♪
これアカンのですよ。
反対のウィングロープは上のサイトにまたがってて、全体が手前皮に傾いてます。
どうしてもシワ取れないし・・・
やはり平地で張らんとダメですね^^;