プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 770 リンク: 4 コメント: 9

トゥーバ 買いました。

doiの空間

2006新商品トゥーバの発売が開始されると、直に注文して2日。本日、我が家に到着!
さっそく切れ味をチェック!
かなりの優れものです。
さっそくキーホルダーにつけようっと!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/3/4登録

コメント

06/3/4

もえっち

doiさん、コンチお初です♪
トゥーバー良いなぁ〜!カッチョエエー!(^▽^笑)
早速私の購入しよっと!

CHOCOパッパー

doiさん こんちわ♪
購入「早っ!!!」w(゜o゜)w流石!!!
現在の日本で最も有名で最速のトゥーバ購入者ですね〜〜(#^.^#)

doi

もえっちさん、CHOCOパッパーさん、こんにちは!
仕事中はいつもポケットにはさみを持ち歩いているのに、休日等フィールドに出たりする時に、良い大きさの物が無く探していたんです。そこにトゥーバの発売を発見し即効で買いました。
今もみんなに見せて「フッフーン!」て感じです。
(奥様から見ると裁縫の糸きりバサミみたいって? w(゚o゚)w ゲロゲロ)

06/3/5

りかずパパ

doiさん、お久しぶりです。それにしても購入が、速いですね。
どこかのフィ−ルドで見せてもらいます。(SPW四国?)
同県人なので、SPW以外でもジョイントしましょう。(笑)

06/3/6

doi

りかずパパさん、お久しぶりです。2月には大池に行くことが出来なかったのでお会いできませんでしたね。また何処かでお会いしたいですね。
今年のSPW四国は日程が子供の発表会とぶつかっていて残念ながら参加できません。なので、今年はSPW中国に挑戦してみようと思っています。
りかずパパさんもいろいろ道具が増えているようなので、どこかで見せてくださいね。

06/3/12

りかずパパ

doiさんは、SPW中国ですか〜。昨日以前から欲しかった焼武者をGETしました。doiさんの購入スピ−ドには、全然かないません。
家は少しずつゆっくりとしてます。(笑)
3月の26日に徳島のポイント&ぺグでSPの新製品展示会が、あります。家も遊びにいこうと思うので、doiさんもいかが?

doi

りかずパパさん、こんにちは。家は小物には早いんですよ。IGTにはまだまだ踏み切れません。
3月26日ですか?都合が付けば見に行ってみたいです。

りかずパパ

IGTは踏み込むとオプション地獄に飲み込まれる(笑)ので、ご用心を。ちなみに今日は、C社の展示会です。あまり興味がないので、行かないつもりですが?

06/9/22

ゆきひろ

doiさん、はじめまして。ですよね?宜しく願います。

つながり返しに参りました。