プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 493 リンク: 3 コメント: 10

お弁当に和武器

motoの空間

仕事中の唯一の楽しみ♪ソ・レ・ハ昼休み。
=たまに作ってもらえる愛○弁当?(爆)?のお供に和武器=
箸が収納できるのでとってもコンパクトになり大変便利。
もう少し軽ければもっとイイのですがね〜!しかしキャンプでも普段使いでも一番活躍してくれるSP製品かな。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/3/3登録

コメント

06/3/3

Take(アスタリスク)

明日、あさっては休日出勤!弁当持って行こっと!

moto

アスタリスクさん、こんばんは。
明日、あさって私も休日出勤です。(涙)...。
お弁当楽しみですですね。しかし我輩は作ってもらえるか??です。

Take(アスタリスク)

motoさんこんばんは。はじめまして
私はがんばって自分で作ります!今後とも宜しくです

moto

アスタリスクさん、こちらこそ宜しくです。
では私も自分で....お湯を入れて3分のやつでも。(笑)
お仕事ガンバリましょーね。

06/3/4

CHOCOパッパー

こちらの画像拝見しますと、仕事中の昼食の風景には見えませんねー♪凄く贅沢でSP製品での弁当タイムで心満足な時間を過ごせてるようですね(*^^*)
僕も自宅食では和武器黒檀使ってます♪不思議と味の良さが倍増しちゃいます(笑)

moto

社内では何だそのカップと箸は、なんて言われました。
おまけに写真なんか撮ってるものだから○×△◎って感じです(涙)。
私の黒檀は何時もお弁当のお供で雪峰は最近会社デビューしました。
両方ともフィールドで何故か使った事がないのだ。

Take(アスタリスク)

( ‥) ん?このお弁当箱もしかしてトトロの絵がついてない?ついてたら一緒だ・・・。

moto

アスタリスクさん、どーもです。
もっちろんトトロと言いたいトトロですが..ププッ(スミマセン汗汗)
残念ながらもみじの葉っぱの絵でした。
我輩のおなかはトトロの様に最近なってきましたが?。

06/3/8

*SHIGEBO

私もこんなお弁当が食べたい。 事務机で飯盒炊爨は周囲の目がありますから…( ̄Д ̄;;
繋がります(昼飯つながり?)

moto

僕はシゲボーさんの様な勇気はありましぇ〜ん。
昼飯つながり 有難うでーす。