プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1071 リンク: 0 コメント: 4

IGT + ギガパワーツーバーナースタンダード

ぷーすけの空間

IGT キターーー( ゜∀゜)ーーー!!!
後回しにしてきたキッチン周りを強化!このあとに晩飯のハンバーグを作っちゃいました。でも、残念な事がひとつ。それは、テーブル等は全てtakeに統一のニュース。価格が高くてIGT周りを充実させるには時間がかかりそう。庶民派の若造にはテントの色とかよりもコレが一番残念、、、。後回しにしたバチでも当たったか、、、?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/3/2登録

コメント

06/3/3

プリンパパ

ぷーすけさんこんにちは!
でも、写真を拝見する限りマルチファンクションはお持ちで無いようですね。
で、あれば気分一新でtakeいっときましょ〜 p( ^ ^ )g
僕の場合は、まぜこぜになるのでいっとけません(爆)

D(どりんきん)隊長

どうもはじめまして。
これはIGT3ユニットの方ですね。我家はこれからぼちぼちマルチファンクションテーブルを少しずつ拡張する予定で、先日1枚購入したのですが、なんと竹天板に変更すると言う悲しい知らせが・・・。チョッとカッコは悪いですが、今後はまぜこぜになる事でしょう(泣)まあ2種類の天板の違いを酒の肴にわーわー言って盛り上がりたいと思います。

ぷーすけ

プリンパパさん、D隊長さん、暖かみのある励ましのお言葉(?)に感謝致します。私の場合「まぜこぜ」って判断基準が無い分だけいいのか、、な?
気分一新でtake、いっときますかぁ〜!

06/3/6

プリンパパ

そうです!ぶぅわぁ〜っといっといてください。
(*○*;) ギョッ こんな無責任なことを言うと奥さんに。。。
ごめんな〜さ〜い