みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 676 リンク: 0 コメント: 5

2006年*お買い物計画*

motoの空間

あと少しで2006新製品の発売ですね!。
毎年カタログを眺める度に♪お買い物リストに上げているのですが一向にリストが減らず増える一方です。
買っても買ってもおいつきましぇ〜ん(涙)×2。
皆さまは、気になる商品ありましたか〜。

  • 2006/3/2登録

コメント

06/3/2

*SHIGEBO

残念ながら、テント・タープは・・・あの配色では・・・・・デザインはいいんですけどね。 (泣;
クッキンググッズに今年は走るかな? とりあえず焼武者かな

FOX

はじめまして、2006新製品はどれも欲しいですよね!
自分は、ペンタイーズがかなり気になりますよ!!
ペンタにインナーテントですから、欲しいですよ!

moto

>シゲボーさん、こんばんは。
うーんテント・タープの配色、やっぱ微妙ですかね。
早く実物の色を見てみたいですね!
焼武者の串焼きオプションは購入しようかと思っています。

>FOXさん、はじめまして。
ペンタイーズ気になりますよね!
私は山でのテント泊で使用してみたい感じです。
欲しい物が沢山で困ります〜。

06/3/4

CHOCOパッパー

motoさん ち〜わん♪
はい!新製品ですね〜〜(^▽^)待ちに待たされた(爆)
我輩はヘキサの新色に関しては「良い!」と感じましたよ♪
HPの画像ではバックの湖と自然にマッチした爽やかな感じを受けてフィールドで浮かない配色だと思っておりますよ〜♪
何分、現物をSPSやフィールドで確認しつつ欲しくなってしまいますって♪SPCに登場していらっしゃる方達は特にね♪重病患者揃いの(爆)
今、一番気になってる製品は、ついに登場!のウレタンマットです!今は緑社のインフレータブルマットを使用してるんですが畳むのが大変で大変で.....サーマレ○○も気になってましたがSPから出てしまっちゃったもんですからねー( ̄  ̄;) うーん!
一言、言える事は我輩自身負けず劣らず*菌 超重病患者だという事実ね。。。。。(>Д<)うぅぅー....

moto

CHOCOパッパーさん、こんばんチン♪。
はい、誰が見てもパッパーさんは間違いなく重症患者ですね!
私は寝る前に必ずSPカタログ見ないと寝れましぇーん。。
今晩も良い夢見よっと。