プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 408 リンク: 1 コメント: 7

☆チタン先割れスプーン

ターサンGTの空間

☆僕ら昭和育ち・小学校の6年間は、ずーーーっと毎日の
給食を『ステンレスの先割れスプーン』で食べていました。
今は毎日の会社での昼食は
『チタン先割れスプーン』で食しています。
ステンレス→チタン製に代わって、かなりグレードアップな
ランチタイム??です。
よくよく考えて見ると、このコッケイな形をしているスプーン。
すくう・切る・刺す、、、、、がこれ一つで出来るので
とても便利です。
もちろんグレープフルーツやキウィなどの果物も
バッチリOKです。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/3/2登録

コメント

06/3/2

てるてるぼーず

ターサンGTさん こんにちは!(^^)!
先割れスプーン うぅ〜ん記憶があいまい・・・
会社でも*SPグッズに触ってるんですね〜(^^♪

もえっち

ターサン、チィースv(^∀^*)
チタン先割れスプーンこれって良さ気ですね♪
メインはスプーン(すくう)先端はフォーク(刺す)サイドカーブはナイフ(切る)に一台三役で・・・d(-_^)good!!
ターサンが教えてくれなかったら拙者ゲットしてなかったかも?
改めて(・ω・*)アリガト♪

サッちゃん

私も、マイチタン使ってるで。コレで食べると、なんだか普段のランチタイムもフィールドで食べてるみたいで、楽しい♪使いやすいし&軽いし、良いねぇ、コレ〜☆

ターサンGT

☆てるてるぼーずさんどーもです。
会社と言うか・・・・デスクの周りにも天やらソリステやら手の届く場所にごっそり有るんですが、、、、、仕事に集中していないという噂も社内に有ります(爆)

☆もえっちさん・こんばんわ。
いいえ・いいえ、お礼なんて言われるような、そんなたいそうな事してないですよ。
教えてあげる・・・・と言うよりも『道連れ』という方が正しいかも??(笑)

☆サッちゃんこんばんわ。
そうそう、昼から社内でフィールド気分??を味わえますからね〜。しかし、肝心のキャンプで実際にデビューしてないんで、早くこれを持ってオープン・エアーで食事をしたいですよね!
新型のタープの下で!!??(爆)

06/3/3

ターサンGT

☆とんちゃん、こんばんわ!
いきなりソーセージを先割れで行くなんて、
『いきなり大手』ですねぇぇ〜。
和武器+先割れが有れば、もうバッチリですね!。
繋がりありがとう〜!!

06/12/7

*SHIGEBO

あるショップで在庫整理棚に安く並んでいたのでGETしました。
軽くていいですねコレ

繋がります

06/12/9

ターサンGT

☆亀レスすみませんです>*SHIGEBOさん。
自身のホームページのキャンプレポート作成に追われてまして。。。。
これ、僕は毎日会社で使ってます。土・日も仕事の時は
当然弁当の時使ってますからsnow*peakの先割れチタンスプーンを『日本一使いこなしてる』と自称してます(爆)
繋がり有難う御座います!