プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1462 リンク: 0 コメント: 8

新テント・タ−プ

しーふぉの空間

 現物を見てみないと何とも言えませんが、奇抜な色調・形に思えました。
テントのLXシリーズはSPには今まで無いパターンですね。

みなさん、どう思います?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/1登録

コメント

06/3/1

しーふぉ

 ポンタシールド(ペンタも)ほんとにできちゃった。これは物欲が湧いてきます。でも先に購入予定のものが・・・。

よぴPAPA

はじめまして、しーふぁさん
そうですねー少し写真が載っているのを見る限りライトグレーですか?
私としては、スノピーカラーのRED(赤)残して欲しかったですね。あとLXシリーズ超高いのかなー・・・

しーふぉ

 piyo8さんはじめまして。
現物を見るといいと思うのでしょうが。
今使用している、タープ類、シェル、その付属品の色のバランスを考えると、多少戸惑いを感じてしまいます。
LXシリーズ高いですよね。テントだけでタープ類を設営しなくても快適に過ごせるというコンセプトでしょうけど、でも高いですよね。夏は暑くないのかな〜。
プロダクツの詳細は後日のようですので、それを見てからということでしょうが。
色的にはスノピカラーのイメージから変わってしまった感じがしますね。

06/3/2

*ダイバ-

色彩感覚が理解できません
現物見ないとなんともいえませんがネットで見るかぎり
最悪の配色だと思いませんか
がっかりです

roman

カラーは今回残念な結果だと思います。SPユーザーの90%近くがエンジ&ベージュのオーナー。渋めのグレーユーザーは10%。
メーカー側の意思で間をとった結果、このようなカラーリングになったのでしょうね。どちらにもあうカラーと聞いていますが、どうでしょう?
エンジの幕帯には浮いてしまうようなカラーではないでしょうか

スミちゃん

今回のカラーリングは、なんだかぼやけた色に見えました。
小川のリビングシェルター�Vに色が似てるような?!
なんだか今までのカラーに慣れてるせいか、ピンときません。
明後日ストキャンに行くので、この目で確かめたいなと思っています。

はまちゃん

しーふぉさんはじめまして。
というかSPWではお見かけしましたが・・・
今回の新製品のカラーリングにはガッカリです。
レクタに手が伸びてたところだったのですが、考えてしまいますね!ストキャンで現物見た方のご意見をまず聞きたいですね!スミちゃんをはじめ皆さんヨロシク!

06/3/4

しーふぉ

 皆さん、こんばんは。
今やっと明日のストキャンの準備終わりました。
現物しっかり見てきますので、またご報告申し上げます。
本社から2イさんが来られるようですので、いろいろ聞いてきますね。