みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1154 リンク: 0 コメント: 13

新商品

MyDOタックの空間

欲しい物、その�@TOWVER、その�Aコンパクトパネルチェア。
あれっ、コンパネチェアの解説の写真と説明が入れ替わってまっせー。
機能説明のサイドベルトと収納ケースのところです。

  • 2006/3/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/1

管理者

まさしくpm5:00に間に合わそうとして焦りました(笑)。
大変申し訳ありませんでした・・・。
まずは現時点で用意できたものを掲載させていただきましたが追って詳細部分は追加していこうと考えております。

てるてるぼーず

SPひらのさん はじめまして
今も更新の反応が気になっているんじゃないですか?
追加作業もがんばってください o(^^)o

そろしず

ペンタ・ポンタ用のライトタープポール・・
早い段階でオンライン販売が終わっていたので気になっていましたが、
新型になってポール径が13mm−>14.5mmと強度アップしたみたいですね!

もえっち

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうですねヘキサSが消えていたので心配してたけど〜〜〜?
(⌒^⌒)b なるほど(^-^ゝ了解!!(我が家はヘキサS持っているから良いけどね)
MyDOタックさんは欲しいもの見つかったかな???(^。^;) ハテハテ?

そろしず

SPひらのさん、お久しぶりです。
「スノーピークのモノづくり」を開くと、懸命に制作中・・とあり
思わずSPひらのさんの懸命なお姿を想像してしまいました?
詳細部分・・楽しみにしております。
ランブリにLXインナー組み込んだりLXフライ付けたり・・
なんて事が出来そうなラインナップですね!
TRAIL TRIPPER2は正直「え〜っ・・??」って感じですけど、
絶妙なスペックをピンポイントで狙ったのかな?と思います。

MyDOタック

こんばんはー、みなさん。
▼SPひらのさん : お疲れ様です。大変な作業だったんでしょうね。見るほうは完璧で当り前、みたいな目で見ておりますが、裏で作業に係わるいろんな人の力の結集であることは、少なからず理解しているつもりです。(ヒトリ エエカッコウ イッテル・・?)
▼もえっちさん : 僕の欲しいもの(追加です)その�BヘキサタープM。レクタングラーのLを持っていますが、嫁はんがヘキサを欲しがっていますので、今年はひとついってみようかなと思うてます。

もえっち

MyDoタックさん、ヘキサゲットのために頑張って下さいよ〜!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
私もシェルSシールド頑張りますよ〜〜〜!

06/3/2

MyDOタック

こんばんはー、もえっちさん。
実は僕もリビングシェルのSが欲しいと思ってまして、カタログに付箋を張付けていたら、wife said 『これ何・・・?』って言われてましたー。(汗)

もえっち

うんうん♪MyDOタックさんシェルSにはヘキサの様な優美さは無いけれど使い方はオールマイティー貴方次第で機能性に優れていますね。きっと買って使ってみればママさんも納得する筈・・・!
お互い道は険しいけれど頑張りましょう。p(*^-^*)q がんばっ♪

06/3/8

MyDOタック

3日は嫁さんの誕生日、グルーミングバッグをプレゼントしたらメッチャ喜んでくれた。
ショップに受け取りに行った時にトゥーバを注文。
ウェイ(4・15歌瀬)には持って行けるかな?。

そのショップには長期在庫との、ぶんぶく24やヘキサタープ(エンジ&ベージュ)や廃盤タイプのテントが少しorだいぶ安く売られているのを見て思わず欲しくなり、帰宅後財務大臣に相談したら『ウェイが済むまであきまへーん!』って、きっぱり言われてしまいましたー。当分緊縮財政だそうです。(涙)