みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1006 リンク: 0 コメント: 15

*のトップページが変わってる!

*SHIGEBOの空間

3・1 朝から新カタログ気になって見てたらtopページが変わってる! 新商品早く見れ無いかな!!\(^o^)/

  • 2006/3/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/1

MyDOタック

まいど!、MyDOです。
さっき(昼前)見た時と表紙が替わっていたので少し『あれっ・・』って思いましたが、より素敵な画面になりましたねー。
とりあえず、おめでとうございます・・・!?。

*SHIGEBO

>より素敵な画面になりましたねー。
>とりあえず、おめでとうございます・・・!?。
ありがとうございます。・・・・!?って なんで俺が?

5:00まで待てない!! 何で夜中のうちに更新しとかないんだ・・・*tohruさん!!

しーふぉ

 シゲボーさんこんにちは。
ついにタ−プとテントのデザインは明らかに!
自然色に配慮したのか、エンジ部分が少なくなってる!

ううっ・・ ん〜。

てるてるぼーず

でましたな・・・新しいの
よ〜わからん 
(((((((;一_一)テントは、でかくなったのね 色が変わって
耐水圧は落ちたのね 

管理者

みなさんこんにちは。
新商品ページはもっと早く公開できるようがんばったのですが、遅くなり申し訳ありませんでした・・・。この時期はなかなか公開できるデータを集めるのでも容易ではありませんで、まだ詳細の情報まで作りこめていないところがありますが、徐々にアップしていきたいと思います。

*SHIGEBO

これはSPひらの様 公開待ちくたびれましたよ。
詳細Data早くしてね。 まさか今日徹夜しないで帰ったりしてないですよね。明日朝一 チェック入れます・

管理者

シゲボーさん、するどいツッコミをありがとうございます(笑)。2晩ほど徹夜でして・・・今晩は何卒ご勘弁を・・・。
テントやタープなどの詳しい情報は恐らく10日頃になると思います。その他は画像待ちが大半なので準備ができれば追加していきたいと思います。
取り急ぎ今程、トップページを少し見やすく直しました(文字が小さいとたくさんメールを頂いたので・・・)。

06/3/2

*SHIGEBO

SPひらのさま
新HP ご苦労が伺えます。
説明分に ランド「プ」リーズ・・「PU」・・って何度も
書いてあるけど、そんなに何度もお願いされても買いませんよ!(・・・タイプミス?)

*SHIGEBO

SPひらのさま
添削
ドームテントの説明
上から5行目・荷物の「圭」によって・・「圭」?
タープの説明
“シールドを標準スペック・・ドの濁点を二重引用符の「”」と被ってる?
ペンタイーズ
各コーナーにはショートフレームが内「臓」・・「蔵」

コンパクトパネルチェア
絵が飛んでますよ・・Img01.jpgとImg02.jpg

和鉄
卓越した伝統と技術によって「せいさん」されています
・・・漢字で「生産」

DOGシリーズ
立派なキャンパーだと「間がいて」います。・・・??

以上 添削終わり

いろいろ間違ってますね(⌒▽⌒;)
でも
一番
間違ってるのはーーーー

「カラーリングの選定ですからぁ〜」

「残念!!」

少し古かった…( ̄Д ̄;;

*SHIGEBO

追加添削
ドームテント
設営方法や収納ス タイル・・スペースが入ってる

安らぎの夜を迎えて「は」しいと思います・・「ほ」HOです

和鉄
ポット側面4mm・「そこ」6mm・・・ドコ?「底」ですね。

DOG
立派なキャンパーだと「間がいて」います・・解読完了
「考えて」・・・ですね

以上 パンフレットは大丈夫??