みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1259 リンク: 0 コメント: 11

*Newカタログ(ネット版)

宣教師の空間

いよいよ明日ですよね、ネット上でのNewアイテム発表!
事前の値上げ宣告などありましたが、みなさん、期待しましょう(って言わなくても大丈夫か)。

  • 2006/2/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/2/28

もえっち

宣教師さん、お知らせありがとう〜〜〜!!!
でも聞かない方が良かったかも?????

NOFUUZO

宣教師さん、はじめまして、こんばんわ。
あるディーラーさんからSP新製品情報として聞いたところによると、シナベニア合板を使っている製品はシナベニア合板価格高騰のため、全面的に中国製竹天板に替わり、価格が2割程度アップするとの情報を得ています。
なお、直営店では2月21日より値上げ価格となっているようですが、そのディーラーさんの値上げ時期としては、2006カタログが頒布されてから行うと聞いています。

D(どりんきん)隊長

どうもはじめまして。
そうなんですか、明日ですか〜。
この日をどんなに待ちわびた事か(;u;)(;o;)うるうる。
ヤバイ、シナベニア価格高騰ですか。IGTをこれからいじろうとしている我家としては聞き捨てならないですね。
いろいろ情報ありがとうございます。

06/3/1

宣教師

シゲボーさん、もえっちさん、どりんきん隊長さん、コメントありがとうございます。
SPS太宰府で聞いたところによると
3/1 ネット上での発表
3月中旬 カタログ頒布
(あくまで予定)だそうです。
SPS太宰府ではストキャンを3/4,5に予定しており、
今回は「堂々と」新製品を紹介できると渡○店長が言われてました。
りょうちんぱぱさん、はじめまして。
情報ありがとうございます。
私が思うに、企業側としては「諸般の事情」があるというのはわかるんですが、まず、「予告」をして、その日から一斉実施ということにはならんのかなー、なんて思います。

てるてるぼーず

宣教師さん はじめまして てるてるぼーずといいます。
昨晩から期待してチェックしていましたが。
SPのトップページに
「2006新製品情報ページは3/1pm5:00頃掲載させていただきます。」
とありました。
楽しみですね!(^^)!

宣教師

てるてるぼーずさん、はじめまして。
私も今、トップページ確認しました。
PM5:00、わくわくです。

うっし〜

宣教師さん、こんにちは。
昨日あるショップから値上げ前の商品が届きました(笑)
新商品楽しみです。
ストアキャンプではよろしくお願いします。

宣教師

うっし〜さん、こんにちは。
あれっ、二日酔いじゃなかったんすか?復活ですね!
ところで、残念ながらストキャン、娘の発表会のため、欠席です(泣)。また、ご一緒させてください。
何を買われたんですか?
それと、Wてんちょの話では、新商品の中に渡邊印のものがあるそうです。

てるてるぼーず

宣教師さん こんにちは
でましたね。本日アップの情報ありがとうございました。
とっても楽しめました。!(^^)!

06/3/2

宣教師

てるてるぼーずさん、こちらこそありがとうございます。
次は、カタログの表紙画像当てですね。
昨年度は、TOPの中の画像でした。
私が思うに、TOP一番左のタープかな、なんて思ってます。