プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 912 リンク: 3 コメント: 5

ワンアクションテーブル ロング

paimanの空間

以前から欲しかったワンアクションテーブルをついにGetしました。前の○社のテーブルは大きさと引き換えに非常に天板が弱くて困りましたが、こいつぁそんな心配無用ですね〜。財布の中が心配にはなりますが。。価格改定が背中をおしてくれました(笑)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/2/28登録

コメント

06/3/1

SP/開発・新居(ニイ)

こんにちはpaimanさん。

ワンアクションのGet・・・・違った(^^)、ご購入ありがとうございます。
おかげさまで、ワンアクションテーブルも、発売されてもうすぐ8年(歳)になります。
ロングは当初生産の予定がなかった製品ですが、ひょんなことから一台作ってみると、なかなか使い勝手のよさそうな広さだったことから、製品となったという経緯があります。
ちょっと、重いですが・・・・(笑)。
かわいがってやってください。

paiman

w( ̄0 ̄)w オオー
初コメントが SPの人とは。。光栄です_|\○_ ハハ〜
SP商品に魅了され始めたのはここ半年前くらいのことですが、
このテーブルは8年前からあるわけですね( ̄▽ ̄;A 
既にとっても気に入って我が家で活躍中デス(ぇ?
はやくキャンプに連れ出したいデス'`ィ(´∀`∩
今年は存分にこのテーブルにも活躍してもらいまっす(≧∇≦)ъ

06/3/11

moto

こちらもつながりまーす。
SPWにご参加のようですがフィールドデビューは何時ごろですかね〜!

06/3/20

roman

こんばんわ。romanです。
私もワンアクションロング所有しています。
ラウンドテーブルは10年以上つかっていて
一泊の時はラウンドテーブル、長期はロングを使いわけしてますー

06/4/26

ギバちゃん

paimanさんこんにちは。
ワンアクションテーブル、良いですよね〜
我が家の竹は少し重いけど気に入ってます。
安定感もあって良いですよね〜