プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1007 リンク: 0 コメント: 10

フレキシブルトートバックL

skymonの空間

突然大蔵省から「これ(IGT)入れる袋どうするの?」と聞かれ、そう言えば何も考えてなかった!!!
早速ショップに行き、アイアングリルテーブルロング収納ケースとどちらにするか悩みましたが、今後拡張する事。商品もフレキシブルトートバックの方がしっかりしていて丈夫に出来ているので購入を決めました。
家に帰ってからIGT入れて写真撮ってみました。内側にポケットもあり大変気に入ってます。
皆さんはIGT何に入れてますか?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/2/27登録

コメント

06/2/27

りかずパパ

毎度です。家は値段の安いマルチパ−パスト−トバックを使ってます。2枚買って重さを分散させるようにしてます。生地は値段の割りには、しっかりしてます。アイアングリルテ−ブル収納ケ−スは、少ししか入らないのでフレキシブルト−トのほうが使い勝手がいいようです。値段が高いのであきらめましたが(笑)
焼武者は、ト−トバックMに2セットあつらえたように入るみたいです。先日のオフキャンプで、2セットは必要と言われました。とりあえずは、1個買ってからですね〜。

06/2/28

skymon

りかずパパさん
今晩は。
色々考えてられるんですね!
我が家では現在焼武者はリュックサックに入れてます。角が尖がっているので、焼武者の箱を切って当たらない様に保護しています。以外と持ち運びも楽でした!

ケロ☆ヨメさん
ありがとうございます。
さっき色々ネット検索していたら「フレキシブルトートバック廃盤」とか記載してる所あったんですが、廃盤なんですか?
もし廃盤ならすっごく残念です。
りかずパパさんとケロ☆ヨメさんは『マルチパー パストートバック』使用されてるみたいですが、使い勝手良いですか?

よぴPAPA

skymonさん  はじめまして
いやー、皆さん結構考えて購入していますね感心しました。
家は、何も考えずに安いからマルチパ−パストートバックにしたのですが?いざ到着してはたと考えあれー小分け袋いるじゃないかと気が付き、結局IGT収納ケースを買い足したました。
もちろん。MPTBは押入れで寝ています。フレキシブルトートバックまでは、気が回りませんでした。

なつみかん

みなさんこんばんわ、こんなかんじで収納してます。
http://www7a.biglobe.ne.jp/...
写真が小さいのでわかり難いですが傷防止のためマルチファンクションテーブルはマルチパーパストートバックに収納し2つのフレームの間に入れてます。

06/3/1

skymon

ケロ☆ヨメさん
日記見ました〜!ちょうど良い収納ですね〜。
本来何入れる収納なんですか?
私も焼武者をいつまでもリュクに入れとくのはな〜と思ってはいるのですが・・・。なかなか良いのが無くて。


piyo8さん
初めまして
我が家族は小分け袋は大蔵省が子供の要らなくなった布団カバーの生地等を使用して、作ってくれるんです。簡単に出来る物だけすけど。
今回フレキシブルトートバックに決めたのもアイアングリルテーブルロング収納ケースよりも生地がしっかりしているし、収納も出来る(マチがある)との事で値段はそれなりにしますが、フレキシブルトートバックの方が今後の事も考え決定しました。


なつみかんさん
皆さん『マルチパーパストートバック』を利用されているのですね。テーブルもそのうち購入しようと思っているので、収納考えてみます。

りかずパパ

なつみかんさん、毎度です。抽選に当たればSPW四国で、焼武者ですごい料理作るみたいなので、楽しみにしてます。今回は大所帯みたいですが、また渋いサイトを展開するのでしょうね!勉強させてもらいま〜す。
IGTの天板類がシナ合板から竹に変わりましたね!
値段も少し上がったけど、シナより竹が堅いので傷はつきにくいのでは!

なつみかん

なぜか我が家のSPWの料理はほぼ定番化しつつあります、私が運良く参加できていれば覗きにきてくださいね、焼武者専用串焼きキット発注しましたのでまた変なことやってるかもしれません。
HPの写真じゃわかりにくいですが、フレキシブルトートバックにIGT2枚入れてそのIGT2枚の間にマルチパーパストートバックに収納したマルチファンクションテーブルとフォールディングシェルフ メタルトップロングの天板を押し込みます、これでIGTどうしが擦れませんしマルチファンクションテーブルやコーナーテーブルの金具が他のものに擦れません、擦れ防止にマルチパーパストートバックを使わなくても段ボールなんかもOKです。竹天板はきれいで良いですね、今のところ私は板物の購入予定はないのですが、まぁなにかのついでに。

06/7/14

とし坊

初めまして。
家も本日買ってきました。
どうやら廃盤になったようですね!
なので40%OFFで買ってきました。
結構大きいのでいろいろ入れてます。
今のところU社製の焚き火テーブル2枚とロングその他
入れてますがまだまだ入りますね〜

僕の買ったお店にはまだ在庫あるようです。。40%OFFで。

よぴPAPA

skymonさん、こんばんは。 結局フレキシブルトートL買いました、3袋揃い踏みです。結局増殖して入りませんでした、しかし4割引きですか?とし坊さん。 いいなーSPSですから値段は・・・です。

06/7/15

とし坊

よぴPAPAさん、こんにちは!僕もSPSの入っている店舗で買いましたよ〜6600えんでした。廃盤になるから安く大量に仕入れたとか・・・ただ、店頭には並んでいないんで店長さん(SPS)に話したら出してくれるみたいです。僕の場合はアイアングリルテーブル収納ケースとマルチパーパストートバッグで悩んで相談したところこれを進められました。たくさん入るので入れすぎて重くなるとのことでしたが、まぁ、肉体労働している男が持つので問題ないです(^^;; あとは液出しの裏話も聞いて購入する気になったので液出し買う資金の調達に精を出さないと。。。