プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 624 リンク: 3 コメント: 15

迷い込んだ先にはDUO村出現(DUOde芋虫)

yellow flagの空間

第3弾 発進(発信)!

見事各色、3張づつ揃いました。
これは何かせよ!との思し召し…
早速やっちゃいました! DUOの集合体。
さぁ色々な角度からご覧下さい(^^ゞ
モノは同じでも買った時期も異なれば、
設営者の腕も異なる。六者六様。。。

しかしココに来ると何かせんとアカンのか?(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/2/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/2/27

*ken

すごいですね〜
寝るときに間違いそうですね(笑)
DUOで繋がらせてくださ〜い!

06/2/28

yellow flag

>あかね@パパさん
混ざってください混ざってください(^o^)丿
関西勢はこんな楽しいお馬鹿ばかりやってまぁす(^o^)丿
「馬鹿になれば何でも出来る!1,2,3ふぉぉ〜」−●●−

yellow flag

>まりにゃんさん
無問題無問題。誰が仲間はずれ(他人の振り)なんかにさせませんよ〜
てか逃がしません。貴方もお馬鹿ワールドのお仲間です(^^)v他人の振り厳禁(>_<)

yellow flag

>*kenさん
繋いでください繋いでください。
そうです。人間得てして自分のんより程度が良いモノに惹かれますので、一番古いのをお持ちの方は、間違ってしまいます??(>_<)

でわ私も繋がりいっときまぁす

masa73

こんばんは。*masa改めmasa73です。
先日はお疲れ様でした。私はグルキャン初参加でしたが、みなさんのテンションに圧倒されっぱなしでした。(^^;)
このときも、企画された方よりも、yellow flagさんの方が盛り上がってましたよ〜。(^o^)

06/3/1

yellow flag

masa73さん。こんにちわ〜
先日はあのような暴挙?の集まりに、ご参加下さいましてありがとうございましたm(__)m
そして悩みぬいてDUOをお持ち戴いたmasaさんに感謝感謝です。
え〜あのテンションの中を毎回毎回参加くださいって言うのは忍びない?ので、あ〜最近あの牛丼食べてないなぁ〜とか、あ〜あのこってりラーメン久しぶりに食べたいなぁ〜なんて心境になればまたご参加ください。歓迎いたしますm(__)m

yellow flag

ケロさん。こんばんDu〜o(^o^)丿
めいめいのレポ見るとホンマ笑えますね?
お陰で写真見たくらいぢゃ誰のコーナーか判らんくなってきました(笑)
>キチンとペグダウンした写真と見比べると余計に笑えました。
良いっすねぇ〜。そういう視点を持てるのはやっぱ、ケロさんかぽっぱーさんしか居ないッス(^^)v
しかしこんなんする奴等はSPWでも居ないでしょうなぁ〜??

CHOCOパッパー

実際にはコチラの画像のように眠られてないようですが
現場では、どのような展開があったのかが気になるところです
やはり..イビキ者や酔いドレ者などは隔離されたりするんでしょうか?

はゆっち

毎度、遅くなったけど
繋がったよ〜

masa73

yellow flagさん、こんばんは〜。(^^)/
帰宅したときには、すでにあの雰囲気の虜になってましたよ〜。未だに社会復帰できてまへん・・・(爆)(^^;)