プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 492 リンク: 0 コメント: 6

ランブリソロ(ラージフライ)&ヘキサS(マルセーユ・グリーン)

donaldの空間

いつもの『隠れ家オヤジ・キャンプ』の画像が
思わぬところから出てきました。
この組み合わせも好きなんです(キッパリ)。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/2/26登録

コメント

06/3/1

CHOCOパッパー

このライン...( ̄ ∇ ̄) うーん!セクシー!!良いっすなあ〜
以前からSPのフィールドレポでのドナルドさんの画像で気になってたんすよね♪実は(*^^*)
さすが大先輩!上手い事、決めますね!

donald

ありがとー!!>CHOCOパッパーさん。
でも・・・けして、ぱっつんには、こだわっていませんが(ガハハハ)。
ゼッタイ、ヘキサ派のdonaldでーす!!

2006のペンタのオプションはよさそうですね。

07/5/16

ibex

ラージフライをぶっしょくしてたら・・・渋ぶぅ〜♪
donaldさん、ラージにするとどのくらい居住性upでしょうか?
前室の赤いじゅうたんのようなモンは・・・

donald

おぉぉぉ〜!!
懐かしい画像にレスをいただき恐縮です。
>ラージにするとどのくらい居住性up度は・・・。

5%ぐらいでしょうか(ガハハハ)。
もともとラージフライセットで購入しましたが、
逆に、GYオリジナルフライを追加購入して頻繁に使っています。

>前室の赤いじゅうたんのようなモン
これは、クルーズライトのグランドシートを敷いて
使っている画ですね。厚手で使いやすく手放せません(キッパリ)>ibexさん。

07/5/19

ibex

居住性5%upだけupですか・・・
雨ならペンタもあるし、ラージの前室は冬以外は要らなさそうですね。と、するとそれまで代わりに何をgetするか(笑)

>クルーズライトのグランドシート、
インプットしました。

donald

そーそー。
ランブリ・ソロを単体で使用するときは、
大概、大急ぎで「寝床を確保」する場面が多です。
ゆっくり張れるときは、ペンタを組み合わせますもの・・・。

ラージフライは、フレームを一本スリーブに通す必要があり
チトめんどいのです(ガハハハ)。その割りに5%ですもの。

でも、たまにガレージで私用しますyo>ibexさん。