プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 404 リンク: 2 コメント: 6

SPパクリ*どりんきんです。(笑)

D(どりんきん)隊長の空間

以前さかぽんさんの所で拝見したステッカーに触発され自分でもオリジナルが欲しくなり作ってみました。結構チタンマグ物、ヘキサ物いろいろ出てきてわくわくします。どうぞ突っ込みはお手柔らかに・・・。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/2/26登録

コメント

06/2/26

*SHIGEBO

みんな病気だな!?
いっそ「勝手にロゴ作っちゃうCLUB」も発足?

06/2/27

さかぽん

ははは・・・わたしは、勝手に作ったのではありませんよ。勝手につくるのは、まずいと思うので・・・わたしの場合、SPのステッカーの文字のなかに、「sakapon」のアルファベットがたまたまあったので(ただし、ステッカー2枚購入が必要でした)、それをバラバラに切って、並べて作成しました(笑)

D(どりんきん)隊長

そうなんですか〜。SPステッカー並び替えると・・・確かに。
このロゴも結構手間隙掛けて作ったので、メジャーになれば、それなりの申請をするつもりです。ハイ!
ただメジャーになる事は無いかも・・・(笑)

06/2/28

さかぽん

頑張って下さいo(^o^)o

*SHIGEBO

来週くらいには右の「新着NEWS」に「2006.3.7 新ロゴステッカー限定発売受付開始いたしました。ドリキン・ヘキサゴン・L*Rクラブ セット販売!」って載りますので皆さんご注意ください。(⌒▽⌒;)

06/3/1

CHOCOパッパー

「新着NEWS」......??
↑ホンマにいぃぃ〜〜?(゜д゜)楽しみです!>シゲボーさん