プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1066 リンク: 3 コメント: 35

☆スノピコットハイテンション♪

もえっちの空間

キャンプに行ってお昼寝したいなぁ〜なんて思って購入しちゃいました。v(^∀^*)
こってどうよ???

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2006/2/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全35件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
06/8/18

mar1

以前ホームページへ書き込みましたマールです。
我が家にもコットが来ましたよ。早速マールに占拠されていますが・・・。
同じ、しぞーか コーギー党で繋がらせてください!!

06/8/29

もえっち

mar papaさん、ど〜もど〜も亀レスでm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン 。
実は私今月中頃より入院していまして今日やっとの事で退院できた次第で・・・(。_。;) ごめんなさい。
これからも一層の事、静岡繋がり、コーギー繋がりという事で改めて(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

そうそう♪SPハイテンションコット寝心地抜群で我が家も一押しのSPアイテムです。我が家も知らないうちに萌(コーギー犬)に占領されていますけど・・・(´∀`;)。。。

mar1

もえっちさん、つながりありがとうございます。
それはさておき、大変でしたね。お体心配です。
早く元気になってください!!

06/8/30

もえっち

mar papaさん、心配ありがとう♪
気持ちだけは元気だけどまだまだ体が追いついていかず・・・・・(´∀`;)。。。
ゆっくりボチボチやっていきます。
いつかどこかでお会い出来たら良いですねぇ〜☆

06/12/30

ココアぱぱ

もえっちさん、

やはり持ってましたね〜?
調べていましたら、ヒットしました・・・!

最近気になり始めているのですが(2万円)
高いのでC社の検討中なのですが(笑)
高さが30cmが、凄く良いと思われます・・・

組み立てや、収納サイズが?
決めかねるところです。

寝て起きた時、良かったら
すべて許せますね!!

もえっち

ココアぱぱさん、( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪
暫くぶりのこちらKWのお客様に少しびっくりしました!(*^0^*)

このスノーピークコットハイテンションは私事ですが今年は長期入院などもあってまだキャンプでは使用してなく、はっきりした事は言えませんが自宅で使用している限りでは結論から言えば◎で買っておいて間違いないでしょう♪v(^∀^*)
収納サイズは他社と比べても1,250x280x280と大き目ですけどココアパパがご指摘する様に注目するべき点は高さの30Cmで他社より低目の設定でコット使用時のサイズは2000x650×30でかなりワイドな設定となっています。
このワイド&ローな設定が快適な睡眠を約束してくれると思いますのでお値段の設定もやや高目(2万円)ですけどC社に浮気しないで是非、購入ご検討の程を・・・!('-'*)ヨロシク♪

ココアぱぱ

早速のご返答、ありがとうございます!

最近浮気心が芽生え初めています・・・(笑)
キャンプ始めた頃は、そえる為にいろいろ買いました。
今は、2順めなので慎重に吟味していますが?
なかなか、物欲が収まりません!

オフトンの組み合わせも絵になりますね〜
羨ましいです。

値上がる前に何とかしたいですが?

もえっち

我が家は来年の夏には夫婦揃ってシェルSにてスノーピークコットフィールドデビューを計画中・・・!頑張ってもう1個購入しなくては・・・(´∀`;)。。。

>今は、2順めなので慎重に吟味して・・・・・・・
後悔しない様にじっくり考えて購入して下さいよ♪
あれこれ思考錯誤こんな時が1番楽しいかもしれませんね!v(^∀^*)

06/12/31

ココアぱぱ

私のもう1つの悩みも・・・

妻の分なんです?(笑)
必ず、私の分は?と言われます〜
2個で、4万ってか!目まいが(クラ)

やっぱ、どう考えても無理です(恥)

TT2より高くなちゃうな?
良い出物を(他社品)、物色してます。(爆)

今年は、お世話になりました、ありがとうございました。
又、来年も、ヨロシクお願いします!

もえっち

ココアぱぱさん、(⌒^⌒)b なるほど(^-^ゝ了解!!
スノピコット2個で4万は痛い出費ですね。
でも、スノピコットはワイドですから1個で夫婦で添い寝はどうでしょう???無理かも???(^▽^笑)
そうですね、TT2なら4万出せばお釣りで他社のコットだったら買えるしなぁぁぁ〜〜〜!
頑張って安くても確かで良い物を探して下さいね!v(^∀^*)

こちらこそ、今年一年お世話になりました。(*^0^*)
また来年も楽しい話題でたくさん遊んで下さいね・・・!
よろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚