プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 450 リンク: 1 コメント: 4

らんどぶりーず2

motoの空間

2年ほど前にソロ用にと購入したランブリ2!。
最近はエルフィードDUOにおされ気味ですがまだまだ現役、大切に使っていきます。
デモ ホントウハ エルDUO モ キニナルナー..買うなら今しかないぞーってもう在庫がないかなー。。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/2/25登録

コメント

06/2/25

だんごパパ

 私が初めて買ったテントがランブリ2でした。
 わが家に来たときは嬉しくて嬉しくて家の中で
張ってしまいました。 
 家族でキャンプするのも楽しいですが,ソロも
いいですね。でも,ちょっと夜は寂しいかも・・・。

moto

だんごパパさん、はじめまして。
ソロキャンプの夜は、確かに初めはちょっと寂しかったかな〜。
でも最近は焚火しながらノンビリとお酒を楽しんでいます♪。
家族や仲間とのキャンプも楽しいですがソロは、また違う世界でハマッてます。

*SHIGEBO

ソロいいですよね! シーズンオフのキャンプ場だとだたでさえ少ないのにソロなんてあまり居ないから 近くのサイトの方が気を利かせて誘ってくれる事がよくあります。 3*の私がソロだと何か事情があるんじゃ無いかと変に気を回してくれるのがこそばゆいです。(トリアエズ イマノトコロハ ダイジョウブ)

06/2/26

moto

シゲボーさん、オハヨウゴザイマス。
確かにファミリィーなどの多いところは少し浮いてしまいますよね!私も初めの頃はなんだか周りの視線が気になりました(アノヒト ヒトリデ キタノシイノカネ〜? ナンテネ)。
でも今は堂々としたもんです(笑)。