プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 491 リンク: 1 コメント: 3

HDタープ ヘキサL

あをの空間

雪峰祭の抽選入札でゲットしたヘキサです。
友人との共同所有(保管は友人宅)なので、思い立ったらスグ!という訳にはいかないのですが、それがまた使用時の喜びが増しているのかもしれません。

これはキャンプ場に出かけた時にスペースの都合上サイト内に張ることが出来ず、とはいえどうしても張りたくて管理人さんの許可を取り「ウヒヒ時間」を楽しんできました。当日は風が強く(10m以上は吹いてたなぁ)友人とともに応援団旗を取り扱うが如く張ったのを覚えています。

私のお気に入りは、一方のハトメ(上画像だと左側)からロープを更に延長してテントの半分弱を覆う張り方です。(画像が無いのが残念ですが…orz)
さて、次にこのタープに出会えるのはいつのことやら。
友人に電話してデイキャンプに行こうかなぁ?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/2/25更新
  • 2006/2/25登録
  • 1回更新

コメント

06/2/25

トリトン

あをさん、こんにちは(^^)/

やはりヘキサいいですねぇ。わたしも買ったまままだ
試し張りもしておりません。いつでも張れる様車に載
せっぱなしなんですが……。
明日の午後からでも行こうかなぁ(^^;

D(どりんきん)隊長

どうもはじめまして。
いい感じに晴れてますね(張れてますね〜)
やっぱりヘキサはいいですよ〜。うちもヘキサですが、張り具合を見ながら飲むビールが楽しみでキャンプに行っているようなものです(笑)。
リンクお願いします。

06/2/26

あを

>トリトンさん

こんばんは。張りたい病、分かりますよ〜。
ヘキサに関しては、一種のフェティシズムめいたものを感じる方も多いのではないかと思っています。自覚症状がある方は…どうなんでしょうか?私は、そこまで重症ではないと思っていますが(^^;;;;
初張りされた際は是非ともご感想をお聞かせくださいね〜。


>D(どりきん)隊長さん

はじめまして。冬でもヘキサをお使いになっていらっしゃる姿には頭が下がる思いです(^-^)。確かに張り具合を見て飲むビールは美味いですね。つながりありがとうございます。


>バジルさん

こんばんは。私の物とほぼ同時期のヘキサだと思われます。よろしくお願いします。



夏場ですとシールドタイプが便利なのは分かっていつつも、その他シーズンの暗さが気になっており、シールドを買う勇気がないのですが、今年の夏にかけてはシールドタイプを買ってしまいそうな勢いです。(自爆)