プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 602 リンク: 2 コメント: 6

HDタープヘキサ(L)02モデル

D(どりんきん)隊長の空間

先日のキャンプでも、やっぱりヘキサ!普通冬ならシェルだろう!って突込みがありそうですが・・・。どうしてもキャンプにはヘキサを張らないと始まらない。これって変態でしょうか?当日は生憎の雨→雹→雪模様。でも、いいんです。季節を直に感じながらのキャンプ。今年はそのテーマで行こうかな?家族には不評ですが(爆)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/2/24登録

コメント

06/2/24

D(どりんきん)隊長

早速のレスありがとうございます。
当日は風が予想されていたので、ポールを抜くなどして低めセッティングしていたのですが、雪の重さ&お湿りでさらに低めセッティングに・・・。(笑)
でも写真的にはおいしかったのか、結構被写体になっていました。(爆)

りかずパパ

D隊長が、ソロなら大丈夫でしょう。アルコ−ルが体内で燃焼して、寒さも感じないのでは。家族で行くとなれば、冬場はシェルがいいですよ〜。もうすぐ新リビングシェルが、発売なので注文入れなはれ〜。今度見せてもらいます。(笑)でもヘキサが、設営&撤収が楽チンですが!

D(どりんきん)隊長

うわぁ〜悪魔のお誘いが!!!(笑)
今回冬キャンで、いっぱいやばいもの見てしまいましたからねぇ〜。りかずぱぱさんとこのIGTとかリビングシェルトンネル仕様とか、ノアールさんとこの武井バーナーとか、薪ストーブとか・・・。あ〜数え上げればキリがないでっす。実際冬は最低でもシェルかな〜?たぶん、次の冬にはシェルとヘキサの連結を企てているかも・・・(爆)&(嫁パンチ!)

06/2/25

D(どりんきん)隊長

やったらすごい事になりそうですね。巨大な前室!
ついでにシェルからテントまでトンネルでつなげて秘密要塞?そこまでしたら、ホント永住できますよ。
バジルさん、成功したら知らせてくださいねぇ〜!

06/5/5

ぽんぽこ

はじめまして、ぽんぽこと申します。m(。_。;))m ペコペコ…
スノーピークにはまってまだ数ヶ月ですが、トラメから始まり気が付けばアメニティーやヘキサと暴走中なんです。でも、妻の方が暴走しているのかも・・・
GWのキャンプはヘキサの美しい姿にただただ見とれていただけのキャンプになってしまいました。ヽ(´▽`)/へへっ
これからも是非よろしくお願いします。

06/5/6

D(どりんきん)隊長

道具を揃えるって大変ですけど、所有する喜びは大きいかも。
旧カラーは何か奥様方を引き付ける何かがあるらしいですよ。
こちらこそよろしくです。