プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 409 リンク: 0 コメント: 4

ギガパワーランタン天オート

skymonの空間

あまりにも小さくて可愛いのでつい買ってしまった!
家に帰ってから大蔵省に何か言われるかと思いつつ自宅へ。
恐る恐る家族に披露すると、「可愛〜い」とも声!
良かった〜。ホッ・・・!!!
しかし、スライドトップロングを買う予定にしていたのが、又延びちゃった(^^;

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/2/23登録

コメント

06/2/24

CHOCOパッパー

はじまして♪こんばんちゃ♪ご購入おめでとうございます!
○○○を購入する予定だったのに○○○を購入・・・・・。。
我が家も何度同じ事を繰り返した事でしょうか・・・・(苦笑)
そのうち、男の収集癖に歯止めがきかなくなったのは言うまでも御座いません♪
嗚呼....エンドレス(´0`)

skymon

CHOCOパッパーさん
こんばんは、初めまして!
やっぱり欲しくなると物欲が止まらなくなるんですよね〜!
大蔵省には良く「こんな買い方するのはアンタダケヨ!!!」
って頭から角が出てるんです。(笑)
でも、めげずに戦ってま〜す。これからもですけど。

ターサンGT

☆浅草からターサンです!。
はじめまして!。
僕も最初天を見た時、そりゃぁ、もうびっくりしましたよ。
それまでC社のガソリンランタンしか興味が無かったですし、
『こんなに小っこくて大丈夫か〜??』と正直思いました。
しかし、こんなに小さくて・低価格で・精巧なランタンを作れるのは日本のメーカーだけだ!と個人的には思います。
この天という製品がスノピという他の製品の素晴らしさを知る『前菜』には充分過ぎるほどの存在・スペックですよね。
点火すると、もっとビックリしますよ。(笑)

skymon

ターサンGTさん
今晩は、初めまして!
こんなに小さければ、ちょっとした旅行にも持って行けそうだし、邪魔にならないですよね。
点火いつにしようか悩んでます!