プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 800 リンク: 0 コメント: 9

価格改定

golfbakaの空間

値上げしましたね? ちょうど消費税分。
ざっとリストを見ると、テントは、アメニティードームシリーズしかありません。リビングシェルもSのみ。
大幅なモデルチェンジか? 知っている人は、知っているのでしょうね。
楽しみです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/2/23登録

コメント

06/2/23

*SHIGEBO

>大幅なモデルチェンジか? 知っている人は、知っているのでしょうね。
 モデルチェンジ商品は価格据置 継続は価格UP 3月1日が正式な価格変更 モデルチェンジはランブリが・・和製ダッチに・・・^*^プっプププ・・・言えない!(誰かみたいだな??)
焼武者に続いて串焼き出来る「串武者」 たこ焼き専用「蛸武者」
さらにタイ焼きの「鯛武者」がNEWシリーズです(一つはホント)

しーふぉ

 3月4,5日のストキャンでどの程度、新製品が紹介されるか楽しみです。
新テント、展示あるかな〜。

*SHIGEBO

なんか何でもありの感がありますが 楽しみにしてます
今日 某SPSで新商品と思われる箱が置いてあり売り場を片付けていました ワクワク

golfbaka

某ネットショップで、一時SP新製品の予約受付がありましたが、勇み足だったのでしょうね、今はありません。
価格が高いイメージでした。いろいろ組み合わせができる仕様かな?
何となく、そう、思いましたが果たして・・・

06/2/24

しーふぉ

 シゲボーさん、それってストアキャンプの前に店舗で展示してしまうのでしょうか?明日チェックに行ってきます。(笑)

golfbakaさんこんばんは。
テント関係は、今のランブリとエルファの間ぐらいの価格設定になっているようですよ。
どんな新機能が付帯されているか楽しみですね。

皆さん大宰府店のストキャン参加されないのですか?

*SHIGEBO

>大宰府店のストキャン
アーリースプリングキャンプのことかな? 気が付いたときには
定員に達してました(泣;
>明日チェックに行ってきます
情報つかんだらUPしてください

06/2/25

golfbaka

シゲボーさん、しーふぉさん、こんばんは。
ストキャンは、仕事が忙しくて精神的に余裕がないのであきらめました。
SPW九州も、「今年こそは!」と思っていましたが、日程が厳しくてパスです。
次回のストキャンは、ぜひ!

*SHIGEBO

残念ですね まぁ私も直前になってみないとわからないし抽選に入るかどうかも分りませんからね。 そのうちお互い時間が出来たら九州OFF会でもしませんか!? 次回のストキャンはいつなのかな?

06/2/26

しーふぉ

 こんばんは。
私も今の時期まで毎年忙しく、やっとひと段落着いたところです。キャンプは冬眠状態でした。(笑)
今年のキャンプスタートはストキャンです。
で、確かに毎回ストキャンの参加が難しくなっているようですし、昨年のSPWもついに抽選となりましたもんね。
SPWは今年も間違いなく抽選になるでしょう。
golfbakaさんは残念ですけど、シゲボーさん、私ども幸運にも参加が決まったらその際はよろしくお願いします。
 次回以降のストキャン、今年はどうなるかわかりませんが、例年ですと次回は7月の最後、もしくは8月の第一土日です。ちなみにその次はオータムキャンプで、過去10月終わりか11月の終わりの土日に行われていると思います。アーリースプリングは2月最終もしくは3月第一土日で行われています。
3年前のオータムキャンプからスタートし、一昨年はサマー、オータム、昨年からアーリースプリングが加わり年3回行われています。
会場は歌瀬が多かったのですが(一度だけふらっと)、今回はじめてオートビレッジで行われます。
 それで渡辺店長に聞いてきましたが、今回のストキャンで新テント展示あるようですよ。先行予約もあるようですけど(笑)。
2006年版のカタログが3月中旬に出来上がるそうなので、参加できない皆さんも、もう少しの辛抱です。
今後、ご一緒した時はよろしくお願いします。