プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 498 リンク: 1 コメント: 5

限定フロストグローブ

ゴーヤマンの空間

「お客さん、良いの入ってますよ!」何も買う予定なくSPS神戸へ立ち寄ったところ、こんな囁き声が・・・「ランタン持ってないし・・」「今ならランタンとパイルドライバーもセットになってますよ」ランタンといえば天しかない私はついつい「セットでお願いします。」なんて言っちゃいました。また衝動買いしてしまったぁ・・・と帰りの岐路中考えておりましたが、今ではとても気に入っています。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/2/16登録

コメント

06/2/17

てるてるぼーず

こんちゃ〜 !(^^)!
初点灯式おめでとうございます。

SPS神○の罠にはまりましたな〜
チョコチョコ変わるレイアウトでアレッて思わせる手口 コワコワ

次は、何いっときまひょ ヒッヒッヒッ(*^^)Фスリスリ

06/2/18

ゴーヤマン

てるてるさん、こんにちは。
ホントによくレイアウトが変わってますよね。
レジ周辺は特に要注意、気を付けろ!!!

ゴーヤマン

マツケロさん、お久しぶりです。
現在私は冬眠中でございます。SPW朝霧目指しSP商品のバージョンアップをこつこつ神戸店でしています。
まだまだマツケロさんの1割程度の装備ですが・・・
道具が揃うたびにキャンプへ行きたくなってうずうずしてます。またご一緒しましょ!

06/2/20

CHOCOパッパー

ゴーヤマンさま げんきですかああああああああ!!!!
って事で♪元気に思い切っちゃいましたね♪おめでとうっす!
『限定』の文字にやられ.....付随アイテムも自ずと。。。。SP戦略.....お〜〜怖ッ(´0`)
しかし、こちらのKW写真 雰囲気出てて良い良い〜ですね(^ε^)/

06/2/22

ゴーヤマン

「この道を往けば・・・危ぶむなかれ、行けば分かるさ。」ダ−!今の道は合っているのかな?もう、引き返せない・・・
CHOCOさん、こんちゃ!!!
元気バカの私は、SPトラップの上(雪峰祭、福袋、限定アイテム)を的確に踏み続けております。
手足をもぎ取られても、前に突き進んでいるような感じです。
今はSPW朝霧でみなさんとの再会を心待ちにしております。