プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 621 リンク: 0 コメント: 10

焼武者で炭焼きパン

motoの空間

昨年の夏、4歳の息子と2人でシンプルキャンプへいった時の朝...ストーブガス欠(涙)って事で焼武者にてトーストしました。
外はパリッんでもって中はホンワカで美味しかったです♪
↑画像のは元祖バウルーのホットサンドクッカーです。
トラメも欲しいけどパンの耳が焼けないので我家はこちらです。
ちなみにこの日の装備はランブリ2+ポンタ+ストーブ+焼武者+天のみの超軽量?装備...ヤッパリ設営.撤収楽でした。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/2/15登録

コメント

06/2/16

*SHIGEBO

バウルーのホットサンドクッカーお使いですか。
現在トラメとバウルーのシングルORダブルで悩み中
どれが良いと思います?(ここで聞くか!?)
耳まで焼けるのははずせないよなぁ

donald

「シンプル・イズ・ベスト」ですね(キッパリ)。

moto

シゲボーさん、オハヨウゴザイマス。
自分的にはシングルをおすすめします。「焼く前にパンを切ったりしなくて済むもので」。
ワッフルトースターもホットケーキにオススメかな!。
(ここで言うか!?)ゴメンなさい。
しかしトラメも購入する予定です。(病)

moto

donaldさん、おはようございます。
>「シンプル・イズ・ベスト」ですね(キッパリ)。
ハイ、目指すはシンプルキャンプ!。
しかし何時も中々?!?...けっきょく過剰装備になってしまいます(笑) 一泊の時なんかはやっぱり時間がもったいないのでシンプルにしたいですよねー。

donald

そーそー!!
最近は、そんな「オヤジ」が集まる
『秘密基地』を確保しています(クククッ)。

先日、禁断症状の出てきた仲間が
『秘密基地』の雪中にトライしてきたようです。
朝方、体半分雪に埋まりながら・・・。

moto

donaldさん。
ひぇ〜...そんなお仲間がいるなんてウラヤマしー。
僕もそんなお仲間が欲しいです。。

バーガンディー

motoさん、こんばんは。
炭火でトースト、おいしそ〜ですね♪
4歳の息子さんの心にいい思い出がしっかりと刻まれて、2人のキャンプもいいもんですね。

moto

バーガンディーさん、こんばんは。
炭焼きパン♪美味しかったでーす。
シッシッカシ....実は前の晩の焼肉風味(ほんのりと)ププッ。
息子と2人だけのキャンプもいい思い出になります。
将来は立派なスノーピーカーにでもと....オモイマス(笑)

06/2/20

CHOCOパッパー

motoさん ちゅわ!
この発想は、なかなか灯台もと暗しで感心しますw(゜o゜)wはい!
パンを炭焼きなら綺麗に満遍なく焼けますでしょうね♪

06/2/21

moto

CHOCOパッパーさん、こんばぁんはー。
パンはヤ○○キの一番安〜いヤツですけど焼武者で焼くと気分は超高級なパンに早変わり♪。
あ〜ら不思議...摩訶不思議。チャンチャン