プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 493 リンク: 11 コメント: 16

うちのトラさん

もえっちの空間

我が家のトラメジーノは約3年前に購入した記念すべきスノピ製品購入第1号です。(*^0^*)
最近はもっぱら週末の朝だけの家内の出動でキャンプ等のアウトドアで使用したのはたったの3回だけ・・・!(´∀`;)。。。
今年はもっと出動回数を増やしてやろっと。
こんなにコンパクトになって出番を待っているしなぁ〜???
サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/2/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/2/15

もえっち

トリトンさん、お初です。宜しくなりぃ♪
トラさんゲットでおめでとう〜♪
切って挟んで焼くだけですから貴方のお好み次第で何でもありあり〜〜〜簡単、簡単!
これから暖かくなってトラメでアウトドアデビューおおいに弾けてくださいよぉ〜〜〜!v(´∀`*)イェイ
繋がりま〜す♪

moto

もえっちさん、こんばんはー。
我輩もトラメを購入しようか以前から悩んで??おるのですが食パンなどを焼く時どの程度カットするのでしょうか。
なんせパンの耳が大好き人間なもので...。
しかし悩まずイッとこかー。

もえっち

*kenさんトラメ1台/2人なんてお体に似合わず小食ですね〜〜〜〜!(爆・爆・爆)

もえっち

motoさん、こんばんわ〜♪
そうですかぁ〜?motoさんトラメ購入で悩んでいっらしゃるんですね。ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
うんうん♪普通の食パンでホットサンド作るとパン耳勿体無いので最近はうちのママさん最近は何やらサンドイッチ用(これは耳無し)の食パンでこれをトラメでホットサンド作っています。
普通の食パンでもサンドイッチ用の食パンでもトラメ1台に対して食パンは2枚は必要ですよ。
もし普通の食パン使ってパン耳勿体無い方はパン耳でスイートスティックでも作ったらどうでしょう〜〜〜?v(´∀`*)イェイ
(パン耳を油で揚げて後は砂糖まぶすだけ)

moto

では、早速オンライン購入しよっと!

もえっち

そうですね、motoさんトラメはSP製品にしては割安感も有るし是非購入して素晴らしい朝食を食べて下さいね〜!(*^0^*)
(別にランチ&ディナーでも構わないけどね)(≧∇≦)/ ハハハ・・・

06/2/16

スーちゃん

こんばんわ、もえっちさん。
つながらせていただきまーす。以後よろしくお願いします。
うちは毎週日曜日の朝がトラメ君の出番です。
メニューがワンパターンになりつつありますが、少しづつアレンジして作っています。
私は*製品の中ではこれが一番好きです。

もえっち

スーちゃん、ど〜も繋がりありがとう〜♪
こちらこそ(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪
スーちゃんちも毎週の日曜日の朝食トラメ料理なんですね〜☆
我が家も同じで週末の朝の定番です。(*^o^)/\(^-^*)
本当にメニュー、マンネりにならない様に時々トラメジーノFAN倶楽部で新しいメニュー勉強しなくちゃね・・・!(;‾_‾)9 頑張れ!
我が家のトラさん3年使ってアウトドア使用たったの3回でもSP製品では1番使用頻度が多くて私もお気に入りでし(=^_^;=) デヘデヘ

06/2/18

*SHIGEBO

料理が苦手な私はコンビーフとチーズはさんで終わりです
虎目クッキング読本 だれか出して!!

もえっち

シゲボーちゃん、ど〜もです。v(^∀^*)
これからお互い頑張ってトラメメニュー増やしていこうね。
でもシンプルなレシピが簡単で美味しいと私は思いますぞ〜!

繋がり☆⌒(*^ω゚)v Thanks!!