みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 541 リンク: 4 コメント: 18

トラメジーノ

のぶ@徳島の空間

トラメは前から欲しかったのですが、嫁さんに「家はIHやのに、家で使えんのにどないするん?!」と却下され続けた日々でした。
しかし、昨日、嫁さんから、バレンタインにサプライズプレゼントをもらっちゃいました。なかなか気の利いた嫁です。

  • 2006/2/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/2/16

もえっち

のぶやんさん、お初で〜す♪
☆トラメゲットおめでとうございます。
なかなか気の利いた優しい奥様でうらやましいです。
でもこれ(トラメ)で「朝食くらい自分で作りなさい」て事かもしれないからくれぐれも用心して下さいよ。(^u^)プププ・・・
またトラメで何か作ったら投稿お願いしますよぉ〜〜〜(=^_^;=) デヘデヘ
って事で繋がり(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

のぶ@徳島

もえっちさん、お初で〜す♪ 
ハハハ、まだ「朝食くらい自分で作りなさい」だったらいいのですが、どうやら家族みんなの分を作ってねっていうメッセージだったみたいで〜す。トホホ・・・。
まあ、キャンプでいつも一番に起きるのは自分ですので、静寂の中、一人で飲むモーニングコーヒーの至福のひとときを少し削って、少し頑張ってみようかな〜。いつまで続くことか...???
で、こちらも繋がりさせてもらいま〜す。今後もよろしくです(^^)/

もえっち

繋がり☆⌒(*^ω゚)v Thanks!!で〜す♪

りかずパパ

IHヒ−タの奥側のラジェットヒ−タ?なら、トラメも使えるのでは?
家のトラメは、家庭では使いませんが!

06/2/17

*SHIGEBO

自分にプレゼントです ^_^;
週末はガスレンジで初トラメ飯でも作ります。
つながります!

のぶ@徳島

シゲボーさん、ガンバレー!!
美味しいのが出来たら教えて下さいね〜。

06/2/22

39motian

いいですねえ・・・バレンタインにトラメジーノ・・・
うらやましい・・・。
レポート、待ってます。家の嫁に見せます(^^♪
トラメつながり御願いします!

06/2/23

のぶ@徳島

cozyさん、もう直ぐトラメも値上がりしまっせ〜。
とりあえず買っちゃいましょうよ〜?
ガンバレー!!

06/4/26

MyDOタック

のぶ@徳島さん、こんにちはー。
>・・嫁さんから、バレンタインにサプライズプレゼント・・
IHのクッキングヒーターは電気(アタリマエ・・)ですが、もし停電になったら・・・。
ということで、11年前の震災の影響で明石(実家=神戸)を離れて鹿児島で生息しておりますが、災害時のことを考えてキャンプ道具を揃えていくことにしてはどないでしょう?。(オナジコトヲ アッチコッチデ イッテマス・・!?)

のぶ@徳島

MyDoタックさん、こんにちは〜。
IHは確かに停電になるとただの台ですもんね〜。
体験者の言葉は重みがありますよね。
我が家はWG系なので、WGを買い込んでおこうかな〜?