みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 376 リンク: 0 コメント: 8

2006*SPW朝霧を目指して

あをの空間

今年は更に申し込み激戦が予想されますのでどうなることやら…ですが、この光景を是非とも見たいので今から思いを馳せています。このキャンプ場の醍醐味は、富士山から昇る太陽の素晴らしさも特筆すべき(大袈裟)点ではないでしょうか。

毎年、この時期はまだまだ寒さが厳しく、昨年もマイナス6℃だったとか。これもまた楽しみのひとつなのですが(^o^)

  • 2006/3/6更新
  • 2006/2/15登録
  • 1回更新

コメント

06/2/15

もえっち

あをさん、初めまして('-'*)ヨロシクです♪
私も2006*朝霧を目指して張りきっている一人です。
今年こそ抽選当選して是非参加してみたいものです!
私は静岡在住なので地元の利を生かしてせめて朝霧だけでも〜!
(´∀`;)。。。
それではお互い抽選で当たっても外れても恨みっこ無しって事で(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

あを

もえっちさん はじめまして。
地元であればなおさら参加されたいお気持ち、分かります。
あのキャンプ場にはよく行っているのですが、SPWの時は趣も変わって楽しんでいます。(富士宮の焼きそばがお気に入りなので、それが目当てで通っている部分もあるのですが…)

SPWの抽選、お互いに当選するといいですね〜。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

もえっち

私も時々、他のキャンプ場の予約が取れなかった時などあそこのキャンプ場を利用していますよ。
って事はもしかして会ってるかも〜〜〜?(=^_^;=) デヘデヘ
SPW朝霧でも会えたら宜しくなりぃ〜〜〜

06/2/16

あを

もえっちさん どうもです。
SPWもしも当選したら、前泊を狙っております。
お会いできたらいいですね〜。

06/2/22

あを

少し前(20日)ですが、申し込み受付が始まりました。
私は早速申し込みました。(1サイト)
あとは当選メールをいただくのみです。

もえっち

私も20日に会社から帰って速攻でWEBにて申し込みしましたよ。(1サイト)
もし当選外れてても一般キャンパーとして朝霧泊予定してますので本当に会えそうですなぁ〜〜〜???( ̄。 ̄)ボーーォ
目印は変なオジサンって事で〜〜〜(^u^)プププ
宜しくなり〜(*^-^)

06/3/6

あを

皆さん続々と当選通知が来ているようですね。
トップ画像を替えて気分だけは当選してます。

もえっち

地元のもえっちで〜す!
私は抽選当選しましたよ〜ん!v(^∀^*)
それでは現地で(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪