プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1089 リンク: 2 コメント: 4

TP-412 リビングシェル シールド+インナールーム+ルーフ

あをの空間

2003年当時、鳴り物入り購入したつもりのリビングシェル(シールド)ですが、今は昔…。翌年モデル(現行モデルですよね)から左右のメッシュ部分にファスナーが装着され、使い勝手が向上したのは皆さんご存知の通りです。
つまり「あららぁ、やっちゃったのね〜 シールド」(自称)なのです。とはいえ、【ファスナー故障の心配なし】。ホントかどうか検証していませんが【シールド効果も微妙に強め】(自称とSPS某店長氏の慰めコメントで思い込んでます)。【現行版よりフィットネス効果が期待できる組み立てづらさ】ということで大変気に入っております。

さて、キーワード検索をしてみたものの、この品番が間違っているのか同じ製品を探しきれなかったものですから、同じリビングシェルをお使いのユーザーさんがいらっしゃったら、是非ともつながりをお願いできればと思います。

そして見た目には全く分からないとは思いますが、インナールームを設置しております。2人キャンプが殆どですので、実はこの組み合わせが一番楽チンだったりします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/2/15登録

コメント

06/2/15

TAKEchan

あおさん、早速つながりをよろしくお願いします。
我が家でもシェルは、2回に1回はシェルが出動しております。
今後とも、よろしくお願いします!!(^^)

あを

TAKEchanさん こんにちは。
夏場の威力を発揮するシールドのはずなのに、夏はレクタを
使用してしまうのですが…こちらこそよろしくお願いします。

TAKEchan

そうですよ、やはり夏はヘキサかレクタが1番だと思いますよ。
なんたって開放感が違いますもん!!!(^^)

06/2/16

あを

ヘキサL(雪峰祭で入札ゲット)を友人と共同所有しているのですが、最近ではすっかり友人専用となっている次第です。ヘキサの端をテントの前室あたりまで伸ばし、ポールをテントの後ろに立てる(説明下手ですみません)設営方法がお気に入りなのですが…。
オープンなタープの季節も楽しいですが、寒い時期もやっぱり楽しいですね〜。