プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 375 リンク: 1 コメント: 13

チタンシングルマグ450

skymonの空間

昨日夜遅くに仕事から帰ってみたら、ビックリ!!!
「チタンシングルマグ450・チョコレート」が私の机の上に置いてあるではないですか。
子供と大蔵省からのプレゼントでした。
嬉しい V(^^)/
でも、ホワイトデーに何しましょう?(悩)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/2/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/2/15

*SHIGEBO

こんにちわ!
左ハンドルは希少品です。見つけたら迷わず買い占めましょう! そしてチタンマグLR*clubに入会してください

ちなみ昨日はチョコ0! 人生の中で貰い始めて初めてです
あさ嫁と喧嘩してしまい嫁からも娘からも無し
会社は男ばかりでもちろん0(あったら怖いけどね)
これからもよろしく!!

skymon

トリトンさん
やっぱりアルペンカップ駄目ですかね?(笑)
良いのあったら教えて下さい!


シゲボーさん
チタンマグLR*clubに入会ってどこからどうやってするのですか?教えて下さい。
 チョコと言っても今年は既製品でした。去年は手作りだったんですけど。
チタンマグもらったので何も言えませんでした。
教えて下さい。

*SHIGEBO

いやいや 公認ではないです(今の所・・・いずれはステッカーも・・・ナイナイ) 単なるつながりですよm(__)m (^^♪
下のつながりがそうです ぜひお探しください! 中々ないですよ、田舎の古いODショップなら埋まってるかも?

skymon

シゲボーさん
そうなんですか。まだ良くsnow peakの事分かってないので色々教えて下さ〜い。ペコリ

MyDOタック

こんばんはー、skymonさん。はじめましてー。
左ハンドルをお探しでしたら、SP直営の大宰府店にはダブルウォールのカラーマグでクリアーコートが残り僅かであるようです。(参考まで・・?)
シゲボーさんも、もうひとつどないですかー?。(笑)

トリトン

skymonさん、こんにちは(^^)/

わたしは今日トラメジーノ買って来ました。
厳密にはプレゼントじゃないけど、
以前友達に見せびらかされていたので、
カミサン喜んでいます(笑)

本当は、わたしが欲しかっただけなんですが……(^-^)ノ

*SHIGEBO

情報ありがとうございます
明日仕事抜け出して行ってみるかなぁ
そういえば←のNEWSまた見落としてキャンプがとっくに定員になってた。 行きたかったなぁ

06/2/16

skymon

MyDOタックさん
はじめまして、貴重な情報ありがとうございます 。
しかし、SP直営の大宰府店は遠うくて、見に行けないので家の近くのショップに近々行ってみようと思います。


トリトンさん
こんにちは、トラメジーノのをプレゼント良いかもしれませんね〜!でも、我が家にはトラメジーノに似た電気式のがあるんです。喜びますかね〜?

トリトン

skymonさん、こんにちは(^^)/

 我が家にも似たようなホットサンド製造器があり
ます。しかし、友人がトラメを持っており、いかに
良いかをキャンプで宣伝してくれて、わたしも日ご
ろからこれがあるといいね〜なぁんて事を、カタロ
グを見せながら言っておりました。

 カミサンもだんだんその気になり盛り上がったと
ころで、買って来て恩着せがましくプレゼント風に
渡せば感激ひとしおです(笑)

skymon

トリトンさん
な〜るほど!その案頂きます。
今日の夜からトラメジーノのカタログの場所をさりげなく開けて置いてみます。
しかし、チタンシングルマグから比べると高く付きますね〜!(笑)